mao

Romans909
共産主義万歳・・・

【閲覧注意】
Công an Trung Quốc đánh công nhân VIÊT NAM một cách tàng nhẩn



TEX
毛沢東><!!



Smokepole
途上国最高・・・



>>Smokepole
cantfoolmetwice
ち、違うよ!
中国は発展した先進国だよ・・・
世界のステージで大活躍する素敵な国家だ
そう、世界の民衆にとって輝きを放つ・・・いやゴメン、ウソです

最低な連中だ



Rover8
共産主義真っ盛りっすね



budbutter
こういう事が起きてるから共産主義はダメなんだ
俺は赤い星を見かけるたびに、その星が描いてあるモノをぶち壊す



Drogo Bander
女性を叩きまくるとか・・・オゾマシイ連中



Long Beard
もしも地獄にマイクを仕掛ける事が出来たら、こんな音が聞こえてくるのかも



jackusa1
これ・・・ホントなのか?
ホントにタイトル通りの出来事なのか?



skeptic70
Yeahhhhh,,,,,
これぞ共産主義国家の特権・・・



Smacko
奴隷制が廃止されてるのは西側だけです



>>Smacko
jackusa1
それ、自分の心の中だけに留めておいてくれ



The Big Shark
合衆国も、シカゴ辺りは共産主義を取り入れた方が良いんじゃね
デトロイトとかさ・・・
あの辺、ナマケモノばっかじゃん



Mensa Cat
アメリカの底辺で働かされてる黒人かよ



>>Mensa Cat
cantfoolmetwice
お前・・・ジョークで言ってんだよな?



>>cantfoolmetwice
Seedyrom
ん?



>>cantfoolmetwice
Mensa Cat
お前・・・ジョークで言ってんだよな?



doodar
怠慢な黒人はこういう仕打ちで構わないだろ



>>doodar
LiveSeal
ついでに若い世代もな
アイツ等、口先ばっかでちっとも働かねえ#



MaxmaxExtreme
こら×ッチ、さっさと職場に戻って安価な靴下を作るんだ!

ちなみに自分、出来るだけ米国製品を買うようにしてるよ・・・
マーケットストアでもサーモンのパックを手に取って、ラベルに"Product of China"って表記が有れば直ぐに棚に戻す



RedTory
前回同様、再びベトナムと戦争が起き、再びベトナムが勝つだろう



>>RedTory
hao221
>>前回同様
>>ベトナムが勝つ

は?www

liveleak