Lake8737
祖国を愛する我が国のメーカーは、国内での日本車販売を排除して欲しがってるんだ



「各国のハーフの女性を貼って行こう」
「タイのレディボーイが理解できない・・・」



ghostwriter1888
>>祖国を愛する我が国のメーカー

おいおいwww



Jimmy2timez
中国人のケンカの動画は好き
小ぶりなジャッキー・チェン達がちょこまか動いてるのが笑う



>>Jimmy2timez
Here_for_the_comments
www



Traplord27
カンフーファイティング・・・



Pepsiman10
中国人www
クローンの兵隊が蠢いてるように見えるwww



Commentdude2
動きがマトリックスっぽいな



Chucksterbunny
タダの黒スーツ軍団 vs 高級な黒スーツ軍団の戦い



igmont_schmoo
くだらないなあ・・・
なんでこんな無意味な事するかな・・・
そこに国家に対する名誉が存在しなかったら、こんなのはタダのライバルメーカー同士のみっともないケンカに過ぎない



Lord Sandwich
「どうせ、お前のカアチャンなんか×××」的なお決まりの罵り合いが飛び交ってそうな雰囲気w



Al Bundy
ただの目立ちたがり屋集団



OfficialNoNonsense
コラjaps
さっさと島に帰れや!



igel
>>祖国を愛する我が国のメーカーは、国内での日本車販売を排除して欲しがってるんだ

それは仕方ないと思う
でもさ・・・だったらその精神を貫いて欲しいね
エンジン等、パーツも全て中国製のモノを使った車を製造しなよって話

全てが自国製のパーツで出来上がった中国製の車・・・是非とも見てみたいね
作れれば、の話だけどね



>>igel
CoyoteJoe
タコとHみたいなコンテンツを産み出す国が何言ってんだよ



>>CoyoteJoe
igel
解ったから、中国製のエンジン積んだ中国車を見せてくれよw



>>igel
Wyatt Earps Mustache
中国製の車ってだけで、だれも信用しないから要らんよ



callunallin
「ウチの車の方が優れてるんだぞ#」てか・・・?



india-land-of-reyps
両方とも「ウチの偽モノの方がソックりだ!」って言い合いしてんだろ



bql
そんな事より、白人のテクノロジーがこれ以上他の地域に流入するのが嫌だ



itsallaboutyou
ま、自分の経験上、日本車vs中国車だったら、クォリティにかけては完全に日本車の圧勝
:)



SomeTosser
中国(笑)



DrewWorldOrder
中国人は車まで作ってんのかよ?
どーなってんだこの世界は



The Monarch
所詮、中国人はコピー商品しか作れないからwww



jim miklas
笑わないで欲しいんだけど、実は自分が乗ってる長城汽車の4WD・・・これ、今までに手にしてきた中で最高なんよ!



>>jim miklas
TheKek
新車で買ったの?



>>TheKek
jim miklas
そう
現在の航行距離は185,000kmなんだけど、まったく問題が起きてないんだわ♡



bLunTa
場内アナウンス
「今、ChungのボディブローがChungの腹部にクリーンヒットしました!相手のChungは相手の股間に強烈なケリを返しました!」



WhosTerrorizingWho
>>祖国を愛する我が国のメーカーは、国内での日本車販売を排除して欲しがってるんだ

他国の製品を輸入する政府に対して不満?
不満なんか感じちゃって大丈夫?w



>>WhosTerrorizingWho
tsakonas
輸入に対して不満を感じてるワケじゃない
中国は沢山のモノを他国から輸入してる国だよ
問題は、日本と中国の間における戦争の過去だ
これは中国国内で、未だに強い感情が根付いてるからね



toxic32
お互い、未だに癒えてない傷を持ってる者同士なんだね・・・
まあ日本が核を持っちゃえば、中国が即座に黙って終わりなんだろうけどさ



788578
消費者の欲求を無視するアホな共産主義

【展示会】中国「ウチでやってるMazdaのブースがエロ過ぎる」
もしも5分間だけ時間を止められるとしたら、何をする?
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」
「自国では『タブー視されてる言葉』を教えて」