障害を持つ女性を性奴隷に・・・
  • 容疑者は北アイルランドに住むKeith Baker(61・イギリスで介護福祉士として働いていた)と妻のCaroline Baker(56)
  • 障害を持つ英国人女性(2004年から行方不明)を北アイルランドに連れ出し、電灯も布団も無いベッドだけの自宅の一室に軟禁
  • 女性には週に一回のシャワーしか許さなかった
  • 使用させていたトイレも汚物で溢れていた
  • Keith Bakerは女性を暴行するだけではなく、知り合いや友人達にも暴行させ、その様子をカメラに収めていた
  • 女性には見返りとしてチョコレートだけが渡されていた
  • 2012年に警察官が発見した際、女性には歯が一本しか残っていなかった
  • この容疑でKeith Bakerには15年の服役刑、妻Caroline Bakerには3年が言い渡された

d3f6444a
Keith Baker(61)

1 (4)

1 (1)

1 (2)

no title

4115581847_2fc0aa5751
女性に対し、「体を許す見返り」として渡していたのはQuality Street Chocolates
彼女が食べていた食事はコレだけだった
女性「Bakerさんはコワかったから言う事を聞いたわ、それに貰えるチョコも美味しかったの。
お気に入りは紫色のヤツだった・・・『特に良い子』にしてる時だけ貰えたわ」

1 (5)
若い頃のKeith Baker




Radiator イギリス ↑34 ↓2
有り得ない・・・
なにこの民族



SarahStratton アイルランド ↑2973 ↓17

3EDF44AD00000578-4378574-image-m-2_1491320461303

なんで嫁の顔にはモザイクかかってんの?
彼女だって共犯者だろ
しかも3年ってなんだよ・・・
ふざけるな、顔を晒せ



>>SarahStratton 
Grazza イギリス ↑2892 ↓14
コレだよ
この邪悪なグルの女が、たったの3年・・・?!
意味解んないぞ



>>↑
Nick イギリス ↑157 ↓17
この社会、女には甘い
性別に基づく免罪符が存在するからね・・・



Ezio777
 イギリス ↑196 ↓6
3年は短すぎる
少なくとも夫と同じ期間にするべきだ

「日本?インド?それとも・・・キリストの墓は結局ドコなのか?」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」



Kirstie381 イギリス ↑2099 ↓9
いやいや夫の15年も短過ぎでしょ?
怪物だよ?



Spitfire Ale イギリス ↑34 ↓3
寛大な処置にも程が有る#



Linda イギリス ↑33 ↓1
二度と社会復帰させるな!



Firewall イギリス ↑201 ↓0
女性は誘拐され、閉じ込められ、そして有らん限りの暴行を加えられてたんだよね?
なのにこの男は、ほんの少しの間だけ刑務所でタダメシ?
彼女は8年間も暴行され続けていたんだよ?



>>Firewall 
Pete137 イギリス ↑346 ↓3
最低でも被害者が受けたのと同じ期間、同じ扱いを受けないとオカシイ



>>Pete137 
CommonSenseWins イギリス ↑200 ↓7
むしろ夫婦共々死刑が妥当
それ以下じゃ、被害者女性の事を思いやってあげていない事になる



SeanH イギリス ↑33 ↓4
以前にも、ウェールズに来たアイルランド移民が同じ様な犯罪を犯した事件が有ったな・・・



netsirk747 イギリス ↑1687 ↓40
もう終わりだね・・・この社会



Bomchickawowwow イギリス ↑1350 ↓11
恐怖感に苛まれたわ・・・
なんで無力な人間を痛めつけるの?
可愛そうに・・・

最近、本当に人間が嫌になる時が有る



Traindriver44 イギリス ↑1200 ↓10
これ以上の底辺もいないわ
容疑者の顔写真を見るのもイヤだ



billy イギリス ↑32 ↓0
終身刑で良いよ
そのまま地獄で腐りやがれ##

女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」

dailymail