075a9a66

(朝鮮日報日本語版)
慰安婦:筒井康隆氏の小説、韓国で販売中止に
旧日本軍慰安婦を象徴する少女像を性的に侮辱する衝撃的な妄言を発した日本の小説家・筒井康隆氏の小説『モナドの領域』が韓国国内で販売中止になった。同氏の『時をかける少女』は映画化されており、韓国でも有名な小説家だ。
この作品を韓国で販売している出版社は7日、「同氏の文学的成果とは別に、韓日関係や歴史に対する同氏の個人的観点にひどく失望した。作家としてだけでなく、一人の人間としての同氏の態度と資質に対し怒りと悲しみを感じる」として販売中止を発表した。
また、同社では『モナドの領域』と共に今年後半に出版予定だった小説『旅のラゴス』の契約を解除することを国内のエージェントと日本の著作権所有会社に通知した。
筒井康隆氏は6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「ツイッター」に「長嶺大使がまた韓国へ行く。慰安婦像を容認したことになってしまった。あの少女は可愛いから、皆で前まで行って射精し、××××まみれにして来よう」と書き込んだ。
続く↓
yahoo

韓国「兵役がイヤでたまらない、助けて><;」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」
malteasers
え・・・



슬기is뭔들
うわああ最悪・・・



chichic

wthplz.png





Storm
彼の頭は放射能汚染されてんのか?
野蛮だね・・・



nixsi
はあ?
こんなのは言論の自由なんかじゃない
己の憎しみが浮き彫りになったヘイトだ



reVel
ブッ飛ばしちまえ!

【少女像設置】「激怒した日本が仕返しに踏み切った・・・」
「日本にはトランプの様な政治家が必要」 韓国「『不可逆』な慰安婦合意は見直しを!」
日韓合意に元慰安婦が激怒
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」



caipirinhas
超絶に怖ろしい発言



What?!
有り得ない・・・
パプリカと時をかける少女は大好きな作品だよ
でも・・・
いったいどうしちゃったの、この人?



SarahManning
彼の股間を×××して彼自身にに食わせろ



yun7
ただの愚か者



Heavenrise
外国人嫌悪ってだけじゃなく、こんな煽り発言をして日本社会にダメージを及ぼすような人なの?
年齢って、単なる数字でしかないんだね・・・
どれだけの知識を携えていても、利口じゃ無ければただの愚か者って事だ



Briar Rose
サイコさん喜んでね
時をかける少女を違法コピーしてやったよ!



>>Briar Rose
lavender mint
ご苦労様だけど・・・、映画と彼は全然関係ないよ
彼はだたの原作者
映画の脚本はSatoko Okuderaの手によるもの
ディレクターはMamoru Hosoda



Indigo
最悪なんだけど・・・
で、この事に対する日本人の反応はどんな感じなんだろ?



25%Cotton
信じらんない・・・なにこの変態
日本人もこの愚か者を蔑んでくれる事に期待する

さっきyahoo news japanをチェックして来たよ・・・
コメント欄は一個しかなかったから、それが彼らの総意かどうかは解りかねる
取りあえず10㌻分のコメントの一つ一つに目を通してみた・・・

結果は・・・みんなtsutsuiを支持してた

ふざけんな



Cian K
ああ・・・
彼の映画は好きだったのになあ



mikmak
彼の作品をボイコットする時が来た



❊SHERRY❊
幸い、自分は彼の作品を一度も読んだ事が無い



Cerulyn
最低な老害
××で××しろ



TAE AMO
こんな事言うなんて酷過ぎる
ちなみにパプリカは見た事あるけど、彼が原作者だなんて知らなかった

unsure.png



qwerty_phi

:>_>:



baby bird
一体何なのコレ・・・



HotTea
不快極まりない



Midnight~Circus
邪悪な人だ
戦時中に女性や子供達が被った被害は悪夢だったのに・・・
彼には心から恥じて欲しい



Mochi Baek
元慰安婦の人々は、韓国内でさえ正義を与えられていないというのに・・・
なんでこんなに心無い事を言うのか



odd_walls
ウチの国にも、日本の占領下には慰安婦がいたよ・・・
彼の発言は本当に酷い
無感覚にも程が有る
一体何を考えてるのか・・・



Meeks
ブラックユーモアにもならない
たんなる暴言だよ



johnny's bae
邪悪過ぎでしょ
こんな風にして女性を蔑視する・・・
彼はそれで良いと思ってるんだね



Mischo
彼は82歳
日本軍が活動していた時には既に産まれていた
なので国家のプロパガンダにどっぷりと浸かっていた身
なので自分は彼の発言にはさほど驚かない



Ringo
ね?
こういう事するから、日本大使館の前に慰安婦像を建てられるんだよ



Not_North_Korean
じゃあ逆にだよ、Yasukuni shrineが誰かの手によって精子を塗りたくられたりしたら・・・?
彼はそれついてなんとも思わないのかな?
もしも腹が立つんだとしたら、彼は同情心や常識について学んだ方が良いよ



moonmeh
これでまた更に日韓関係が・・・



thirst2009
これマジでショック
彼の作品は大好きだったのに

:(



>>thirst2009
kspirit
作者の事は嫌いでも、作品の事が好きで居続けて構わないじゃないか

【慰安婦像問題】日本「今回のいざこざの原因はこうなんだよ!」
テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」
【韓国】「観光客にアピールする飾り窓の女達」
元慰安婦らに訴えられたパク・ユハ教授「私は無罪だ」

reddit
onehallyu