DruiStr
コレのドコがアートなのか
チョコチョコとスプレーしてるだけの、ただの味気ない落書きだよな

動画紹介文

「The Good Fellasのワールドツアー・・・最初の訪問先は日本だ。彼らの沢山の作品をとくとご覧あれ!地下鉄からストリートまで、オーストラリアの絵描き集団TGFと、カナダのいかした連中たちとの共演だ!」



【賛否】「街中を落書きしていた少年たち、自分達も落書きされる」



Apollo13
ただのゴミ



SonnyL
くだらねえ
だっさ!



Spartan68
最底辺集団
以上!



The last of Neanderthals
はい最低のクズ共



chascity
美しい芸術だと思うよー(棒
で、後始末もちゃんとするんだろうな・・・?



Just_For_Blocking
センス悪いBGM・・・
「俺スゲエ♡」みたいに自己陶酔しながら、他国まで行って街をスプレーしまくる・・・
そしてそれを消すために、今度はその国の納税者が働いたお金が浪費されて行く・・・

なにがアートだ#



>>Just_For_Blocking
lambsy
>>そしてそれを消すために、その国の納税者が働いたお金が浪費されて行く・・・

ホントコレ



Gashblaster
絵もBGMもセンス無ければ、撮影してる奴もドヘタ



GeneralBlack
まずこのヒップホップってのがクソダサい



mitsubishi77
あまり調子にのってこんな事やんない方が良いと思うよ~
外国人にとって、日本の刑務所はかなりキツイと思うから
先に入所してるYakuzaの先輩たちから、毎日のように裸にしていたぶられちゃうぞ



>>mitsubishi77
Adolf the Impaler
むしろそうなるべき!
こんな奴等はそれに値する!
「俺達、イケてる愚か者~」を気取った無職集団だろ
仕事が無いのは怠慢なてめえ達が悪いのに、こうしたイタズラをその捌け口にでもしてんだろどうせ#



SquatLobster
所詮は小物って事・・・
katanaで斬り殺されろ#



Commenting From Jail
一般市民達は、自分達の住む街が汚される事が本当にイヤなんだぞ!
こんなのはアートなんかじゃない!
お前達は、くだらない黒人のサブカルを通して目立とうとするだけの単なる子供でしかない



Bargemanwilly
いやホントにアートなんかじゃなくてタダの落書きだからw
それ意外の何物でもない
こんなふざけた事、俺の所有物にやってみなよ・・・^^



Al Bundy goes mad
頑張って書き殴ってる坊や達さあ、残念だけど、君たちにはセンスの欠片も無いからw
もう一度、学校に行って来い



EL BEEFER
芸術表現なんてこれっぽっちも理解できてない、ただの無能集団



BrakeDisk
tokyoに住むgaijin(西側の白人ね)だけどさ、タクシー運転手にはしょっちゅうスルーされるよ
犯罪が起きれば自動的に「また白人の仕業か?!」って感じだ
こっちに住んでると、日頃の黒人の気持ちが解って来る
自分は常日頃から謙虚にいて、「クズ白人なんかじゃない」って振る舞いに努めてるんだけどね・・・



darmaxy
センス無いにも程が有るわ
フニャチンのカマ野郎だな
こんな下痢便みたいなものを書き殴って遊び回ってる連中はタダのバカ集団www
罰として、コイツ等の目玉にスプレーを吹き付けてやれば良いさ



Capt. Saveahoe
なにこれ初心者が描いたのか?
今までに目にした中で、最低最悪レベルのお絵描きだわwww



Spaghetti Monster
まあアートはアートなんじゃないの?
たださ、それを誇らしげに陳列するために、他人様の所有物に書き殴る必要がドコに有る?
もしかして、そうしたイタズラも楽しみの内なのかな?
そんなんだったら、それはアートなんかじゃないし、賞賛されるべき対象でもないね

他人に迷惑をかける事がアートになり得る事なんて決してないから#



gizmo8
外国まで出向いて他人の物を傷つける?
ただの負け犬じゃねーか



>>gizmo8
HuntGather
うん、どの国家にもこうした負け犬は必ず存在する

「日本の地下鉄への落書きを自慢する外国人・・・」
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」