morningwood
知ってる連中には一応告げておく
空前のヒットの後に色々とあって、レディビアードはもう在籍してはいない



20160801-ladybaby

「これが日本でウケてるらしい、髭面のオーストラリア女装男子」
英「これは100年前の、日本の女子高生なんだが・・・」



tOILETbOWLcLEANER
俺がたった今目にしたモノはいったい何なんだ?!



>>tOILETbOWLcLEANER
Eugene Lipshits 3rd
ホント・・・
何だコレ



>>tOILETbOWLcLEANER
Smokepole
  • 二人の女の子
  • 二人の男性
  • 椅子
  • カーペット

まだ続けた方が良い?




>>Smokepole

tOILETbOWLcLEANER

うん・・・




>>tOILETbOWLcLEANER
Trucknutt23

取りあえずこの映像が何なのか理解出来たら教えてくれ

ちょっと自分はコレを見続けてるとバカになってしまいそうだ




>>Trucknutt23

tOILETbOWLcLEANER

うん・・・




SamLowerySF

脳が停止してんな




ragedriver82

まあこの映像は何がなんだかサッパリだけど、自分は日本人が大好き

中国人なんか比べ物にならないね




entertainme

ふう・・・




>>entertainme

MaxmaxExtreme

お前もか・・・

ふう・・・




PaulRicketts

おい日本・・・




ozzimus_xcelcior

konnichiwa




igel

右側の子の腰つきがナイス




styben69

日本は小児性愛大国!




Megadeth

理解出来ないなー^^;




Radbod

日本人はこうした事を本気でやるんだよね

でもそれって、なかなか難しい事だよ・・・




Emperor_of_Cats

ワロタwww

いやあ、昔はsamurai集団だったのに・・・

今はこんなに成り下がってしまって・・・




TacticalSandals

こんなヘンテコなエロは初めて見た




>>TacticalSandals

Nor_Cal_Grown

日本のエロなのにモザイクかかってないな・・・

そこもまた奇妙だ




Skullberry
>>レディビアードはもう在籍してはいない

まあ辞めるとは思ってた



bSun0000
えーっ!
レディビアードやめちゃったの?
奴がいないLadybabyなんて、もはやLadybabyなんかじゃないよ・・・





>>bSun0000
1lluminado
むしろ、ソイツは在籍してたのかよwww



Smokepole
この子達は18歳以上ってことでよろしいか?



>>Smokepole
Trucknutt23
13歳くらいだろ
何か問題有るか?



>>Trucknutt23
pachaKamaq
変態野郎・・・
女の子は、せめて14歳までは待たなきゃダメだ

この変態殺人鬼め



>>pachaKamaq
Islamophobia246
何言ってんだ、イスラム法だと14歳なんて既にBBAだぞ
ムハンマドの嫁は6歳だった
9歳までもてあそび続けたらしい・・・

:o(



>>Islamophobia246
pachaKamaq
だってムスリムは頭オカシイだろ



billykid05
BabyMetalは好きだよ
最近になってやっと受け入れられるようになった^^;
音楽性に関してね
あと、やっぱり自分はヘンタイだ





>>billykid05
kerbel1
BabyMetalの方が良いよね

=^.^= 可愛い



>>billykid05
Trucknutt23
アメリカのポップもクソだと思ってたが、何なんだよコレは・・・
どうしようもないゴミだな



>>Trucknutt23
lioneljoseph
いやいやアメリカのポップの方がクズだから



>>Trucknutt23
billykid05
そうかそうか、お前はメタルよりもポップの方がマシだって言うんだな^^?
な?



>>billykid05
Trucknutt23
こ、これがメタルだと?!
大丈夫かお前・・・



>>Trucknutt23
billykid05
まあ音を聞け
れっきとしたメタルだ



Mork007
日本人はクレイジーだよね
でも反面、女の子だけは超セクシーでカワイイ



DirkRamrodLewis
Ladybaby?
まあレディボーイよりはマシ

日本「暑い。水着姿の可愛い子を貼れ」
「1800年代、日本の山中を歩く修行僧の姿・・・」