no title

米軍、最強の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で
米軍は13日、非核兵器では史上最大の爆弾とされる大規模爆風爆弾、通称「MOAB(モアブ)」を、アフガニスタンのイスラム過激派組織「イスラム国」施設に対し投下した。同爆弾の実戦使用は初めて。米国防総省が発表した。
ショーン・スパイサー米大統領報道官は今回の攻撃について、ISの戦闘員が自在に移動するために使用し、周辺の米軍事顧問やアフガニスタン部隊を標的にしやすくしていたトンネルや壕のネットワークに対して行われたと指摘。「彼らに活動のスペースを与えてはならないし、われわれはそれを防いだ」と述べた。
MOABは「すべての爆弾の母」を意味する「Mother of All Bombs」の頭字語でもある。
yahoo

中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
QuietOne アメリカ ↑2402 ↓124
たいへんよくできました!



Suck My イギリス ↑8442 ↓923
うん、それで良い
どんどんやれ



Manni Gill イギリス ↑348 ↓35
たったの一発かよ
10発くらい落とせ



Pog mo thoin アメリカ ↑6447 ↓416
ここでもトランプ大統領は、自身の言葉を守った・・・
選挙活動中に彼は言っていたよね

「必ずやイスラム国をぶちのめす」と



>>Pog mo thoin 
Patriotic Bulldog イギリス ↑426 ↓68
合衆国に神の祝福を!
あなた方は西側文明の保護に努力し続けてくれている



Joshua_USA17 アメリカ ↑5650 ↓240
これはグッジョブ!
イスラム国は、何としてでも壊滅させなければならない存在
連中が呼吸するだけでも酸素の無駄
罪のない一般市民を殺しまくるとんでもない奴等だ

米報道官「ヒトラーでさえ化学兵器なんて使わなかったのに。あ・・・」



Chatsboy100 イギリス ↑2847 ↓110
連中にとって、これはきっつい一刺しだわ・・・



>>Chatsboy100 
DanStlMo アメリカ ↑269 ↓9
しかも大きな跡が残るしね!



sprumbaba アフガニスタン ↑2080 ↓68
爆弾の有効期限が近づいてたんだろ
それでイスラム国に使ってみた



>>sprumbaba 
YahooSerious17AUD オーストラリア ↑74 ↓2
なんだ
最適な廃棄方法だったんだね



DEK03 アメリカ ↑1821 ↓160
いやあ、この2週間だけで今までの4年間よりも多くの行動に移されてるのが素晴らしい



>>DEK03 
JM ドイツ ↑45 ↓146
「世界の注目を得るためには、とにかく人を殺しまくる事」
トランプはそう悟ったんだろ

今までの大統領たちが、ここまで安易に爆弾を使う事が無かったのは何故だろうかね・・・
トランプは、次の9.11の原因になるんじゃないの・・・?



>>DEK03 
Gervais イギリス ↑28 ↓99
今は喜んでるだけで良いけどさ、もしもこのままトランプがこうした事を続けて行けば、お前達も悲惨な目に遭う事になるぞ
それは核攻撃かも知れないし・・・



Unelected Leader イギリス ↑3107 ↓118
あのデブ少年が次の核ミサイルテストをやれば、この爆弾が投下されるのは間違いないな・・・



>>Unelected Leader 
macca123us イギリス ↑91 ↓314
なんで他国に攻撃なんか一度もした事が無い国を攻撃するんだよ?
北朝鮮は常に口先だけだったんだぞ
アメリカが先に攻撃してみろ、その時はアメリカが侵略者って事になるからな



>>macca123us 
Luxferro アメリカ ↑250 ↓10
国家を攻撃するのではない
攻撃するのは、Kimの宮殿だ



>>macca123us 
Fran007 アメリカ ↑162 ↓15
お前さんは、誰かが「お前の家族を殺すぞ・・・」って言われても、ただ黙って傍観してるアホなの?



>>macca123us 
captain Pugwash アメリカ ↑243 ↓23
>>なんで他国に攻撃なんか一度もした事が無い国を攻撃するんだよ?

アホなコメントする前に、ちゃんと歴史をググってから書き込めな
Outbreak of war (1950)



Stopped Caring イギリス ↑4497 ↓222
トランプより、愛をこめて・・・



>>Stopped Caring
Jarvis YNWA イギリス ↑227 ↓12
その言葉、ホントに爆弾の側面に書いてあれば良かった♡

「昔の日本はナチスと同類だったと思う?」
【墨】「ナチス」を踊った子供達に批判殺到
「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#

dailymail