no title

<米軍>「先制攻撃の準備」 北朝鮮核実験強行なら 米報道
米NBCテレビは13日、複数の米情報当局者の話として、北朝鮮が6回目の核実験を強行しようとした場合、米軍が通常兵器による「先制攻撃」を行う準備に入ったと報じた。巡航ミサイル「トマホーク」を発射できる駆逐艦が近海に展開し、米領グアムの基地で重爆撃機も出撃態勢を整えているという。
NBCによると、米海軍は北朝鮮近海に駆逐艦2隻を展開。うち1隻は北朝鮮の核実験施設がある北東部・豊渓里(プンゲリ)から約480キロの距離に配置されている。また米軍は今月8日、空母「カール・ビンソン」を中心とする空母打撃群を朝鮮半島近海に航行させていると発表した。
続く↓
yahoo

Elnoria Farquhar アメリカ ↑237 ↓7
いよいよ・・・戦争が現実になって来た



>>Elnoria Farquhar 
Harriet カナダ ↑57 ↓2
だね
今、どうしようもないくらいに怖い気持ちでいっぱいだ・・・



Darrens40 イギリス ↑5 ↓46
戦争だーーーー
ワクワクワク



Edwardsin オーストラリア ↑0 ↓11
何だこの胸騒ぎは><♡



mmr アメリカ ↑595 ↓315
トランプは我々の事を、同時に3つの戦いへと巻き込もうとしてる
一気に核戦争へと発展してしまいそうで、正直本当に怖い
こんな狂人が大統領になってしまっていたなんて・・・
もっと冷静でまともな脳を持っている人物の方が良かったよ・・・



GetReal アメリカ ↑171 ↓12
アイツは、あのデブさ加減と同じくらいにクレイジーだからな
完全に世界とは隔絶した社会に生きている
洗脳され切った国民達が、自分の事を崇拝し神の様に扱われている



>>GetReal 
Seamus-1943 アメリカ ↑61 ↓26
そうそう
まるでトランプ



bankofdad カナダ ↑382 ↓342
どうせメディアには、合衆国の出方なんかちっとも解ってなんかいないから
トランプはメディアなんか信用して無いもんw



>>bankofdad 
Flumpo イギリス ↑71 ↓15
何でもかんでもツイートでベラベラ喋っちゃうトランプに隠し事は無理



>>Flumpo 
Ash_ オーストラリア ↑61 ↓2
「これからイスラム国をめっちゃ空爆してやる」



shauna35 アメリカ ↑249 ↓17
Kim Jong Unは世界に結束をもたらしてくれてるね・・・
彼は、そのクレイジーさが自身を破滅に向かわせている事に気づいていないのかな?
近いうちに、日没と同時にKimの最期が訪れることを願っています



>>shauna35 
goddess04 オーストラリア ↑14 ↓9
>>Kim Jong Unは世界に結束をもたらしてくれてるね・・・

全然そんな事ない
我々の目がいっせいに北朝鮮に向いている隙を狙って、イスラム国その他の過激派たちが西側に攻め込んで来るよ



Earwig O イギリス ↑216 ↓9
そろそろ寝るわ
もしも目が冷めなかったら、その時は「あー、始まっちゃったのか」って思いながら旅立つ事にするよ



>>Earwig O
Anig アメリカ ↑10 ↓42
イギリスって、朝鮮半島の隣だったっけ?www



i am outta here イギリス ↑233 ↓21
本当に戦争に発展したとして・・・負けるのは関係の無い一般国民だけだ
出来る事なら特別部隊を送り込んで、北緒戦の上層部の連中だけを殺害して欲しい
そして、国民達に自由を与えてあげて欲しい



>>i am outta here
Martha Morrison イギリス ↑114 ↓6
そうだね
誰かがあの風船を針で刺して破裂させてくれるのが最高のシナリオなんだけどね・・・
そのままシュルシュルーって宇宙の彼方まで飛んで行って欲しい



>>Martha Morrison
bobsa55 アメリカ ↑5 ↓37
バカみたいな表現だなw



>>i am outta here
TruthTell イギリス ↑14 ↓6
ソウルにも沢山の人々がいる
彼等もまた、全滅させられてしまう可能性が有る



nellakam スペイン ↑75 ↓127
アメリカってのは勝てそうな相手としか戦わない
それでいて過去70年間、どの戦争にも負け続けて来た
今回も、韓国におけるコラテラル・ダメージなんてちっとも気にしてないんだよね



>>nellakam 
Firstnet アメリカ ↑4 ↓5
過去は過去
そんなモノは現在においては何の意味もない



>>Firstnet 
nellakam スペイン ↑11 ↓13
真実ほど心にグサッと突き刺さるものは無いよね・・・w



RAGEWOMBLE イギリス ↑396 ↓16
近々、朝目覚めた時、どんな見出しが躍ってるんだろうかwww



>>RAGEWOMBLE 
FRANKIEALTEA イギリス ↑11 ↓3
目覚められれば良いけどね・・・



>>RAGEWOMBLE 
The 67th Degree イギリス ↑134 ↓4
デイリーメール?
キム・カーダシアンのクソ記事だよ

dailymail