070916_p8_cartoon
koreatimes

全ての爆弾の父
ロシアによって開発された燃料気化爆弾の通称。英訳「Father of All Bombs」の頭字語であるFOABと表記されることもある。アメリカ合衆国が開発したMassive Ordnance Air Blast bombの4倍の威力があるとされている。
重量は7.1トンで、TNT換算で44トンの威力があるとされる。近接信管により空中で爆発し、超音速衝撃波および熱線で対象を破壊する。爆発時に中心部の温度は、アメリカ軍のサーモバリック爆弾MОАВと比べて2倍にもなるという。2007年9月11日に実験が行われ、ツポレフTu-160爆撃機から投下された。いくつかの小型の核兵器は、将来この兵器に置き換わるとされている。
wikipedia



米、「核以外で最強の爆弾」をイスラム国に投下
Celtic_Knight イギリス ↑280 ↓6
この世の中、常に上には上がいる



illampu ボリビア ↑260 ↓8
何だコレ・・・
結局は最終的に、トランプとプーチンの小便飛ばしごっこになって来てんの?



Abdi75 ベルギー ↑15 ↓2
再び冷戦突入ですね



Belle15 イギリス ↑189 ↓8
A.「お前がどんな大きな爆弾を作っても、俺はさらに大きなのを作るから」
B.「そしたら俺はもっと大きなのを作る><!」
A.「いや、お前にはムリだから」
B.「んな事ねー!」



pneme オーランド諸島 ↑5 ↓1
てか、威力の張り合いに関してはずっと昔にロシアがツァーリボンバで終結させただろ

【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「ノヴァヤゼムリャ←これ何か知ってる?」



UKVaper イギリス ↑1699 ↓22
「俺の持ってるヤツの方がデカいぜー!・・・へへ」

って、なんなのこの世の中



>>UKVaper 
Ladybird イギリス ↑90 ↓15
ホントに
まるで男性が自分の股間のサイズで争ってるみたい・・・
誰もがみんなエゴまみれの子供だよ

この地球とそこに住む命は現在、危機に晒されている
なのにその運命は全て、こんな子供達の行動に左右されている
悲しいよ・・・



Behind the mask イギリス ↑46 ↓11
そもそも爆弾なんて要らないから
全部要らないよ
もうさ・・・みんな仲良く、平和に暮らして行こうよ!



JayR_ モナコ ↑55 ↓145
我々はみんなロシアを応援していますよ
この爆弾をアメリカに落しちゃってください
そしてあの国家を終わらせてください



>>JayR_
blitz イギリス ↑46 ↓7
まずはモナコで爆破実験してからだな



mikevienna オーストリア ↑1044 ↓33
母とか父とか名付けて差別化すると、またリベラルのアホが騒ぎ出すよ・・・
ここは男女の性差別は無くして、「ホントに大きな爆弾」とか「さらにもっと大きな爆弾」とかにしといた方が良いよ



>>mikevienna 
Tryinhard イギリス ↑63 ↓2
ホントに騒ぎ出しそうだから困るw



>>Tryinhard 
Cwmbran84 スイス ↑62 ↓1
戦時中に日本に落されたのは「Fat Man」と「Little Boy」って、結構謙虚な名前だったんだけどね



>>mikevienna 
Troy イギリス ↑76 ↓1
じゃあ「性差別なし爆弾」で

dailymail