maxresdefault

<連続不審死>木嶋被告の死刑確定へ…最高裁が上告棄却
2009年の首都圏連続不審死事件で男性3人に対する殺人罪などに問われた木嶋(土井に改姓)佳苗被告(42)の上告審判決で、最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)は14日、被告の上告を棄却した。死刑とした1、2審判決が確定する。
3件の殺人事件は木嶋被告の関与を示す直接証拠がなく、弁護側は公判で「被害者は自殺した可能性が高い」などと無罪を主張。裁判員裁判の1審・さいたま地裁は12年4月、死亡現場から発見されたものと同種の練炭や睡眠薬を木嶋被告が入手していたなどと状況証拠を積み重ねて有罪認定し、2審・東京高裁も地裁判決を支持していた。
1、2審判決によると、木嶋被告は09年、結婚情報サイトで知り合った当時41~80歳の3人を練炭自殺に見せかけて殺害するなどした。被告は2審判決後、東京拘置所に勾留されたまま結婚した。
yahoo

木嶋佳苗、“早期の死刑執行を求めます” 週刊新潮に寄せた「遺言手記
獄中で結婚・離婚、さらに再婚をしていたことを初めて打ち明けた木嶋被告は、〈配偶者がいるということは人生を豊かで楽しいものにします〉〈夫婦には不条理な問題を克服できる力があると気付かされた〉と綴り、その経緯について言及。
〈勾留中の女子にとって、警察署の留置場から拘置所に移って感動するのはブラジャーが着けられること〉で、面会のたびに「胸ポチ」チェックを受けるなど、現在の生活の様子を明かすほか、〈彼女について考えることをやめていた〉という母への思いも綴った。

〈(死刑)確定後に私は法相に対し、早期執行の請願をします――〉

詳細↓
yahoo
Busybabe アイルランド ↑115 ↓2
見た感じ・・・たった8ヶ月の間に、彼女に3人もの彼氏が出来たってのが不思議でしょうがない



>>Busybabe 
kenjohnson イギリス ↑5 ↓4
いやそれほど難しい事でもない
自分だったらもっと多くの異性と交際可能



>>Busybabe 
Conductor-N イギリス ↑18 ↓1
>>見た感じ

相手も似たようなルックスだったんでしょう



>>Busybabe 
Trilby イギリス ↑7 ↓0
3人の内、一人は80歳なんだが・・・

英紙「日本が裁判員裁判による初の死刑を執行」←「我々も見習おう!」
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・



Annabelle Lee アメリカ ↑64 ↓1
利口な女性とは言えなかったんだね



>>Annabelle Lee
Gigitty アメリカ ↑7 ↓2
殺されちゃった3人の男達よりは利口だったけどね!



>>Gigitty 
Mr Burns イギリス ↑2 ↓0
なんでそんな事が言い切れるの?
飲み物に薬物をコッソリと混入されたんだよ
アインシュタインレベルの脳みそでも持ってなきゃ、到底そんな事は暴けないわ



jac163 アメリカ ↑60 ↓4
犯罪に見合った罰が下されたな
イギリス人達も見習えや!!



Dave Jonnaz イギリス ↑51 ↓12
西側の国民の大部分は死刑賛成派だよ
嫌がってんのは政治家ばっかだ
世界は死刑存置国を全力で支持すべき
イギリスも、殺人犯を平気でのさばらせるような場所にしてはいけない!



>>Dave Jonnaz
Ian_B
 イギリス ↑4 ↓0
イギリスってのは基本的にリベラルで情け深い国民性だからね



>>Dave Jonnaz
Tyson1991 イギリス ↑9 ↓9
じゃあさ、あんたはイラン、中国、ナイジェリアの方が英国よりも安全な国家だと言うの・・・?



DV00 イギリス ↑40 ↓14
ウチも死刑制度を復活させるべきなんだよ
しかし我が国はあまりにも軟弱で情けないからね・・・
刑務所も、とてもじゃないが罰を与える場所って感じじゃない
あんなのは最新式で贅沢なリハビリ施設だ
バカみたいだよマジで!



>>DV00 
Tyson1991 アメリカ ↑8 ↓6
アメリカではね、死刑制度のある州の方が、無い州よりも殺人率が高いんだよ



Eyes Open アメリカ ↑42 ↓0

no title

男かと・・・



>>Eyes Open
Trilby イギリス ↑0 ↓0
どことなく韓国人男性っぽいよね



>>Eyes Open
Joanna196 イギリス ↑27 ↓1
こんな女、3人どころか1人の彼氏が出来てもたまげるわ
殺されてしまった男性たちは、彼女と付き合う前に眼鏡屋さんに行くべきだったな



Monsieur Awkward イギリス ↑10 ↓13
いや、俺にとっては息をのむほど美しい女性だが



Iron fist 79 イギリス ↑7 ↓11
泥酔してれば普通にイケる



Buns Mcgriff ルクセンブルク ↑2 ↓4
美女コンテストじゃ優勝は無理かもしれない
でも、美味しいハンバーガーを作ってくれそう♡



Trilby イギリス ↑6 ↓0
で?
この人は保険金目的とかで殺したの?



>>Trilby 
someguy イギリス ↑7 ↓1
複数の殺人をする人間の場合は、単に殺す事に喜びを感じるのが多い
そう、殺すのが好きなんだよ
殺すのが快感でたまらないワケ



BigBully2Shoes イギリス ↑6 ↓0
どうでも良い

さっさとこの女を「揺らして」やれ



lucyboo イギリス ↑40 ↓3
お姉さん、もうブログも書けないね^^
これからは一人淋しく独房の中だ

米「死刑制度に賛成派の人が集うスレ」
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」
【死刑囚】薬物注射で死刑失敗→意識回復後に死亡。海外「ざまあ」

dailymail