article-2079237-0F4992BB00000578-480_964x746

0 (1)

0 (2)

0 (5)

0 (3)

0 (4)




nycerieman アメリカ ↑595 ↓12
怖ろしい・・・
完全なサイコパスだわ



Chris アメリカ ↑420 ↓11
だって血の繋がった家族を片っ端から殺せる人間なんだぜ?



McFLY007 アメリカ ↑1819 ↓47
あのさ・・・
なんでkimは暗殺されずに平気なままなんだ?!



>>McFLY007 
名無し ↑364 ↓26
北朝鮮にはオイルが無いので・・・



>>McFLY007 
I wish my other com イギリス ↑124 ↓2
ムガベと一緒



>>McFLY007 
LD95 スウェーデン ↑174 ↓4
暗殺なんか必要ない
おそらく勝手に肥満で死ぬ



>>McFLY007 
KimJongUn3 北朝鮮 ↑126 ↓5
ね・・・
なんで国民は俺の事を殺さないんだろうね
殺してしまえば、もっと優れた政権や国家や経済が獲得できるというのに・・・



The Nit Picker イギリス ↑763 ↓20
北朝鮮国民のみなさん、蜂起してください!
この基地外をさっさと排除して、自由を獲得してください!!!!



>>The Nit Picker 
Haze1434 イギリス ↑201 ↓4
記事を読む限り、そんなのは到底出来そうにもない・・・
本当に悔しい



>>The Nit Picker 
j yates イギリス ↑86 ↓9
Kimの背後には中国がいるんだよ
蜂起なんかしたって無駄無駄



superchuke アメリカ ↑977 ↓17
kimのヤツ、ある意味自分自身で自分の政権を転覆させてんじゃんか



>>superchuke 
thegirlwho イギリス ↑48 ↓3
側近たちにしたって、転覆の意味すら分かって無いんじゃない?
そこらヘンが一番の問題なんだと思うな



>>thegirlwho 
misstabithad イギリス ↑31 ↓3
己の指導者が殺し屋の暴君って事をちゃんと解ってる国民は沢山いるよ
ただ、歯向かえないんだ・・・



FromSeaToShiningSea アメリカ ↑310 ↓112
このレベルの記事を見せられても、バカ左翼は「これは彼らの政策でしょ」とか「朝鮮戦争は必要なかった」とか言い張るんだよね
リベラリズムって精神病だわマジで



>>FromSeaToShiningSea 
SA Sarrakis アメリカ ↑90 ↓22
リベラル
「内政干渉でしょ。我々が怒りを向けるのは見当違い!」



>>FromSeaToShiningSea 
Mark イギリス ↑54 ↓21
この記事で、いちいち左翼批判のネタを持ってくるのもどうかと思うけどね
ハッキリ言ってカッコ悪いよ?



Lara イギリス ↑258 ↓6
なんで側近たちは奴を殺さないんだ・・・
全員、最後には殺されるってのに!



>>Lara 
alb1 イギリス ↑31 ↓0
1930~1940年代のスターリン政権を思い出すね
それこそ側近と言う側近を皆殺しにしてた
でも誰も歯向かえなかった・・・



Chris Baker イギリス ↑240 ↓9
北朝鮮に産まれて来なかった自分
それがどれだけ幸せな事かをしみじみ感じる

dailymail