United-Airlines-passenger-dragged-overbooked-flight-790214

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


ginoc
了解です



MistaRight
笑いが止まらんwwwwww



H224620
面白い^^
それに十分使えそう♡



Slamd095
ありがとう柔術家さん!



Whitburnbear
ああコレね・・・
自分がいっつも引きずり出される時にやってるヤツだわ



Drub Patriot
凄いねコレ♡
でも自分、こんな上手には出来る自信が無い・・・



Zen11:11
うん、自分には絶対に真似できない



buttkracken
ユナイテッドの連中が銃で応戦して来たらどーすんだよ



>>buttkracken
Divert
おそらくその乗客は、顔面撃ち抜かれて死ぬだろうな・・・



ukloverboy4u
なるほどー
でもこれじゃ、逆に訴えられてしまってお金持ちになれない><;



>>ukloverboy4u
Timdog
だよね
反撃してどーすんだよ
せっかく相手を訴えて金持ちになれる可能性が有るってのに、わざわざ勝っちゃってそのチャンスを台無しにするなんてアホ

ひたすら目を閉じて、死んだ魚の様に殴られ、もみくちゃにされてれば良いのさ



hungwe
あの・・・もうちょっと簡単なのは有りませんか?



gnrnr00
通路が狭くて、こんなの出来ねえよ



>>gnrnr00
Yahooman
仮に十分なスペースが有っても俺には出来ないwww



Namal
お前らなに本気にしてんの?
コレは単なるジョークだぞ
いっつもいっつも「ドイツ人には冗談が通じない」とか言っておきながら・・・まったく#



>>Namal
Colonel_Venter
まあコレはユーモア込みの指導だからね
面白かった^^w



rbvr1
俺はデブだから、こんな風には引き摺れないハズ
でも今日見せてもらった技の事は、必ずその時に思い出させてもらうよ!
ブヒーブヒー叫びながらねw



pepearias
実際に誰かがやってるのを直接見てみたいwww



>>pepearias
Ewuuu
おい誰か、実際にこれをやってネットに投稿してみろ
世界中が笑うwww



Prestidigitatorjoe
グレイシーの人達って、ホントに親切なんだよね



crippled_man
「ユナイテッド航空で心地よい空の旅・・・歯向かう奴にはお仕置きだ#」



Ryanator

resized



bprsnt

resized



Asterixsme

resized

お医者様としてご搭乗、降りられる時は患者様として・・・
われわれユナイテッド航空は、お客様をおもてなし出来る病院もご用意いたしております



>>Asterixsme
Flammpanzer III
クソワロタwww



Dick Smith
俺はもうオッサンだし、体がこんなに柔軟じゃないよ
自分なりのベストな対処法、それはあんな犯罪航空は使わない事

くたばれユナイテッド



>>Dick Smith
The Boxster
これが正解だよ