monkey-plays-tennis_650x400_81492068144




TrashHeap オーストラリア ↑75 ↓16
良くないよこんなの
可愛そうなおチビさんだ・・・
明らかに、失敗しては厳しい罰を与える繰り返しの結果に会得した芸なんだから
こんなのは記事にしないで欲しい

不愉快だよ



AJ イギリス ↑68 ↓9
人間を喜ばせるためだけの虐待がまたココに



saywhatisee イギリス ↑56 ↓8
悪いけど、こんなのは異常だよ
絶対に間違ってる



Dazzy1205 イギリス ↑50 ↓5
見ていて超悲しくなる
この美しい生き物は、本来は聖域たる自然界に居させてあげないといけないのに
エンターテイメントなどさせてる場合じゃない
これは完全に動物虐待

腹が立つよ!



>>Dazzy1205 
CJones ウェールズ ↑84 ↓12
一字一句に同意
これは虐待だ



>>CJones 
Triumph Ace ドイツ ↑36 ↓7
同じく!



Corbettee カナダ ↑26 ↓6
この現代において、動物を人間化させるなんて・・・
胸糞悪い



verbierfredi スイス ↑24 ↓25
セレナなの?
それとヴィーナスの方?



>>verbierfredi 
fedup englishman イギリス ↑0 ↓0
そのどっちでもないよ
この子は可愛いもん



>>verbierfredi 
filthysprout イギリス ↑8 ↓7
実はピート・サンプラス



Roastlamb イギリス ↑8 ↓11
バックハンドボレーはお粗末だけど、フォアハンドはもはや猿じゃねえ・・・



norfollgirl イギリス ↑21 ↓2
映像の奥に見える檻の一つが、この子の家なの・・・?
ちょっと気になってしまった



Slapmeat イギリス ↑20 ↓6
調教師がニコニコしていられるのも今の内だけだよ
その内、ストレスの溜まった猿は歯向かって、あんたの顔の皮をゆっくりと引き裂くんだから



>>Slapmeat 
OC Guy アメリカ ↑12 ↓2
自分もそんな気がする

dailymail