Speed



「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」
【自国旗】「6歳児に描かせるとして、その難易度を10段階評価してみてw」



lecobe
書いてある日本語はどういう意味なんだろ
凄く気になるんだけど><;



bailoni11
やっぱ「日本」だよねー
中国とは違う!



>>bailoni11
Jeff the gasman
仮に中国だったら、全ての車両が脱線して下に落ちてる



Jack Tors
こうした技術は日本に任せとけ
凄い
ホントに凄い

評価



sansui
日本だろ・・・?
この程度じゃ全然驚かない

もしもこれが北米での光景だったらぶったまげてるけど



doodar
脇に見える交通も滑らかだなあ
トランプはモノレールについて何か公約してなかったか?



OldMudder
たしかディズニーワールドのモノレールも切り替え可能だったハズ・・・
開業は1980年ごろ



>>OldMudder
canadapiper
自分がディズニーワールドのモノレールに乗ったのは1971年だよ
めっちゃ感動した
「これはアメリカやカナダでの、未来の乗り物になること間違いない」って思った
「この技術はアメリカ人の手によるものなんだ!」
ってね

でもそれは間違ってた・・・
アメリカもカナダも、未だ揃って100年前のシステムを使い続けてる
逆に、戦時中に爆弾喰らって一度更地になった日本やドイツの方が、遥かに先進的なインフラを手にしてる・・・

あのさ、今までの40年間、北米の人間達はいったい何をやって来てたんだ?!



PeteBeast
00:43秒、「事故るかな・・・^^」と思ったけどならなかった><

無題



BJTitsengolf
最後の車両なんてギリギリだったじゃん・・・><;



wharris
見ていて何とも言えない満足感を得られた♡



cmbwsu
良い映像でした
高評価

英紙「『世界で最も有名な形』をデザインした日本人、逝く」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」

liveleak