Laika321



「他国と地続きになってる国は負けwww」



randir12
要するに彼らは、NEETの日本版なんだ?



sansui
バカみたい



asberry2
情けない奴等って多いなー



scruffleupagus
広場恐怖症なんだろ



Iwouldprefernotto
彼等にはセラピーなど不要



tsakonas
飯やMangaを一切与えないようにすれば良い
そうすりゃ勝手に表に出て来る



>>tsakonas
styben69
コレ
ついでにネット環境も断ち切れ

いったいどうしちゃったんだ最近の日本人は・・・



boowylloH
トイレも行かないの?!



Black_weaves_matter
自分もたまに、誰とも会いたくも無ければ話したくないと思う日は有る
でもこれはちょっと行き過ぎだな・・・



Oreo Speedwagon
俺も年老いたら世捨て人っぽくなると思ってる
数日間、部屋から出ない事もときたまあるしね
昔は仕事が終わったら、そのままバーに直行する毎日だったのにさ・・・

でも今の生活には満足してるんだわ
誰かと気を使いながら付き合う必要もないしね・・・
今は、相手にするのは大家と電力会社の人間くらい



>>Oreo Speedwagon
KittyKat
孤独を感じたいのなら、山にハイキングにでも出かけると良い
自分はそうする事で、自然と繋がれてる気分に浸れる



fabb91
むしろhikikimoriになりたい



Assless Chap
自分にもこんな時期は有った



brocktoon
コイツはおそらく、一瞬たりとも部屋を出られなくなるような、素敵なアダルトサイトを発見したに違いない><!



DutchFurnace
でもこの人にはインターネット環境があるワケじゃん
けっして一人ぼっちって事じゃないし、外の世界はすぐそこにあるような状態
ある意味、世界最大の図書館や映画館やゲームセンター、そして不特定多数の人々とディスカッション出来る場所に閉じ込められているのと同じだ
むしろ普通に働いている人々よりも、外の世界について詳しい可能性が有る




erice004
このサイト(liveleak)常連のDCMFoxも引きこもりなんだよね
でもヤツは自分の寝室を持って無い
wifiのあるカフェの近くに段ボール置いて暮らしてるwww



>>erice004
BlasterMaster
一回、ホームレスにHされたって話も聞いた



>>erice004
Porkchops
日本およびこのサイトに巣食ってる連中にとっての問題だなwww



4Promille
オーストリアとかの地下室に閉じ込められるよりは遥かに良い生活だろ



>>4Promille
Goiter McFundus
それを言うならデトロイトでしょ

:O



>>Goiter McFundus
BombayBlue
デトロイト住みだけど、ここは言うほど酷くもねーぞ



Pokernico
とっておきの治療法が有るぞー
女とHだ^^



>>Pokernico
buffmuffin
女性と交わった経験も無い連中かも知れないのに、そんな事させたって無意味だろ・・・
しかも相手の女に短小をバカにされてみろ・・・
大きくなっても5cmくらいにしかならないんだぞ?

悪夢だ><;



Vinz_Clortho
十代の頃にこんな状態の時があったな
でも親父が知性溢れる言葉を自分に言ってくれたんだ

「俺はお前の事を愛してるよ、だからもうこの家から出て行け。さもなきゃ俺はこの家を売る!」

俺は決心して、それから大学に進学した

親父・・・ありがとう



Wolfwood
5年くらい前の自分がこんな感じだった
他人に対する迷惑とか一切考えない生活だったな
それに対して、ちっとも罪の意識を感じていなかった



DiscoShit
へえー、こんな人達もいるんだあ?
勉強になったわ
サンクス



Jebsy
実は俺も、大麻やると数日間は同じような状態になる
外に出て他人と話す事が、物凄く億劫になってしまう



leakthis
この映像を見て、自分が決心した事・・・
自分も自室から出てみよう・・・






来週辺りに・・






多分・・・



>>leakthis
LizardFool
やめとけ!
絶対に後悔するから

英紙「日本の『引きこもり』がドキュメンタリー映画化」
露「『日本人以外お断り』っていう表示、酷いと思わない(´・ω・`)?」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」

liveleak