beat-rubbish-road-rage-42iNaF-clipart


Mrx1308
場所はエストニアの交差点
親切心が仇に・・・
まあ、お婆さんには何事も無かったらしくて良かったけど^^;

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Tabasco_Ford
まるでジャガイモ詰めた袋みたいな倒れ方したな



philhork
何このバカは



Flygye71
批判浴びそうだけどゴメン・・・
爆笑してしまったwww



potatoface
お婆ちゃん、頭にダメージ受けてるだろコレ・・・



kaisersouse
BBA
「ありがとう、あんたの好意だけで充分だよ!だからその・・・><!」



pza
せっかく人が良いのに、アホだったという不幸せ



AlmondSorrow
ギアをニュートラルにしたまま車を降りる・・・
その神経が理解できない
こいつは超絶にバカ



rsssk
ま、まあ少なくとも彼は、お婆さんに手を差し伸べようとしただけなワケですし・・・



>>rsssk
dopecope
うん、彼にはケーキをあげよう

resized



>>rsssk
arydze2
これが中国だったら、あの男が婆さんを普通に轢き殺してるしな



>>rsssk
senseipt
単に親切心だけじゃダメって事
好意が元で地獄行きになったりするんだから



>>senseipt
3000gt
そうなんだよね・・・



access42
やらかしちゃったけど罪はないよ
良かれと思ってやったことが正反対の結果に・・・
彼も今は、自責の念にかられてると思うし



>>access42
noe242
お婆ちゃんの方も、体にアザが残ってる間はきっと彼の事を思い出すだろうしね^^;



Chrysler88
どうせならお婆ちゃんを自分の車に乗っけて、彼女の目的地まで送ってあげれば良かったのに



>>Chrysler88
aidrokside
お婆ちゃん
「コイツに送迎されたら、必ずあの世行き・・・><;」



Subvibes
可愛そうなお婆ちゃん・・・
多分、頭蓋骨にヒビ入ってるよ・・・



>>Subvibes
MrDoodle
実は保険金詐欺



>>MrDoodle
PeMue
やっぱソレか



Private-Parts
どうやらココだな

無題
Street View



>>Private-Parts
GXst
CIAの職員さん?



>>Private-Parts
wcu80
なんだか素敵な街っぽいな♡



aceeres
何だコレ、この町知ってるわ
エストニア東部にあるユフヴィ
俺、ここの自動車教習所に3ヶ月通ってたわ



>>aceeres
Слава_России
この動画の男と言い、お前の「3ヶ月」と言い、ユフヴィの自動車教習所がどんなマヌケにも免許を与えるって事だけは解った