resized

米空母、朝鮮半島向かわずインド洋に移動 連絡ミスか
北朝鮮による挑発行為への対抗措置として、シンガポールから朝鮮半島近海へ派遣されたはずの米原子力空母カール・ビンソンが、実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かった。
米国のある政権高官は、国防総省とホワイトハウスの間に連絡ミスがあったとの見方を示している。
詳細↓
yahoo

Megadeth
艦隊の位置も日付も確認できない・・・
うむ、まさにフェイクトランプ



>>Megadeth
Assless Chap
>>艦隊の位置も日付も確認できない・・・

なワケねーだろ

フェイクはお前
統合参謀本部はちゃんと「カールビンソンは北朝鮮の近くにはいない」って言ってんだから
艦隊が位置する場所は抑えてるよ



Eddie Meeks
トランプの事をオバマと同類に考えちゃダメ
彼が手の内を明かすワケないでしょ



>>Eddie Meeks
trader1up
本気でそんな風に自分を騙しちゃってんの?



MrManimal
トランプ自身、「メディアなんかに自分の軍事戦略は明かさない」って、当初から明言してるぞ
確かに今回は、空母の位置についてヤツはウソをついた
でも敵に対して、馬鹿正直に自分のプランを話すとでも?



>>MrManimal
trader1up
あのさ・・・
もしかして、艦隊の位置を北朝鮮の目から隠せるとでも思ってる?!



>>trader1up
ParisJOM
コレ



darmaxy
トランプは「北上させる」とは言ったが、決して「朝鮮半島の近辺に待機させる」とは言ってないだろ?
フェイクニュースは投稿者だわ・・・



>>darmaxy
sok8888
北朝鮮から6000㍄も離れた、およそ攻撃すら出来ない様な場所に待機させて、それで北朝鮮を震え上がらすことが可能だと?

マジでお粗末なんだが・・・



Kiar166
とにかくもはやオバマ政権と今は違うんだよ・・・
これからやろうとする事を、いちいち前もって知らせるなんてバカな真似はしないから



Nosactivated
フェイクニュースて・・・
スレ主は心理戦って言葉知ってるか?



bmerdoc
艦隊の位置は今ドコになんてさ、我々にはどーでも良い事じゃね?
取りあえず自分にとっては全然関心の無い事だね
だって、我々を守るために必要な「その時」が来れば、彼らがやるべき行動を取ってくれるのは明らかなんだから

今はひたすら、北朝鮮の被害状況の報告が来る日を楽しみに待ってるわ



kingOfAryan
取りあえず戦争なんか始めないでくれ・・・
少なくとも自分がもう少しの間、何人かの女の子達と遊ぶまでは・・・
殺すのはその後にして



>>kingOfAryan
MAN_DOWN
しょーもな

liveleak