donald-trump-xi-jingping

トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発=韓国政府
トランプ米大統領が中国の習近平国家主席と首脳会談で交わした対話の内容を伝え、「韓国は中国の一部」と発言し、波紋が広がっていることについて、韓国の外交部当局者は「一考の価値もない」と強く反発した。
同当局者は「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で韓国が中国の一部ではなかったことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり、誰も否認できない」と強調した。
トランプ大統領は米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、「習主席が(6~7日の米中首脳会談で)中国と朝鮮半島の歴史について話した。数千年の歴史と数多くの戦争について。韓国は実は中国の一部だった」と述べた。
習首席が実際に会談でトランプ大統領に述べたのか、トランプ大統領が誤解し、誇張して表現したのか、通訳ミスなのかは確認できていない。
yahoo

foolonthehill
HAHAHAHAHHAHAAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA



dcmfox
トランプの驚くべき無知に脱帽



Aminus
厚顔無恥!



yawnfest
別にって感じ・・・
トランプの無知は世界が承知してる事なんだからさ



Betoal
そうです
ウチの大統領はバカなんです



fabb91
朝鮮半島と間違えて日本を爆撃したりしてw



>>fabb91
Maoser
そこまでバカなワケが無いだろ!



mccheese
そりゃ米艦隊もドコにいるか解らんワケだわ・・・



>>mccheese
ShortBus
wwwwww



horny devil
正体

resized



Mrretarded
結局、ホントのバカって誰なんだ?
トランプなのか?
それとも奴を選んだアメリカ人達なのか?



fee fai fo fum
歴史は複雑だ
韓国が中国の一部だったかどうかなんて、実は誰にも解らない!



OfficialNoNonsense
歴史を学べば解るけど、実はトランプの発言の方が正しいんだぜ



IrishLincoln
北朝鮮だって中国の一部



The gambler
反論の方がフェイクニュース
トランプの言う通り
漢の時代には一部だった

トランプ批判の連中はどっか行け



>>The gambler
Antirion
違うよ
トランプは間違ってる
朝鮮半島に初めて出来た正式な王国はGojoseon
漢によって攻め込まれたが、占領されたのは半分で満州と現在の北朝鮮の部分だから



>>Antirion
The gambler
いや、半島全域を占領されてたって話もあるよ

liveleak