Anonymous 04/23/17(Sun)22:43:04 No.73967495 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
アジア諸国全体から嫌われてるよね?
なんで?
例えば自分には、中国人と日本人の友達がいる
彼等は口を揃えて「韓国人は最低」って言うんだよ・・・

「韓国って、結局は日本の事が大好きなんだよねえ・・・」
「韓国にお茶を嗜む文化が無いのはなんで?」



Anonymous 04/24/17(Mon)05:14:41 No.73985476 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
嫌われてるんじゃなくて妬みだね
なんといっても、韓国文化はアジア文化の起源なんだから
韓国人はアジア地域におけるアーリア人
アジアに韓国が存在している事を誇りに思うよ
いわば、東における太陽みたいな国家だ



>>73985476
Anonymous 04/24/17(Mon)05:56:59 No.73987426 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
と、zainichiが



Anonymous 04/24/17(Mon)01:48:14 No.73975620 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
>>アジア諸国全体から嫌われてるよね?

そんな事は無い
嫌われてるのは4chanとかでだけの話
普通の一般国民は、近隣諸国について好き嫌いどうこう言う前に興味自体が無いよ

ちなみに、
中国が嫌ってる理由はTHAAD
日本の場合は慰安婦とDokdoに関する事が理由



Anonymous 04/24/17(Mon)03:10:17 No.73979486 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
>>アジア諸国全体から嫌われてるよね?

中国と日本だけでその感想?
アホですか?

というか、東アジア諸国は全部が互いに嫌い合ってるから
それに日本は「アジアはみんな韓国の事が嫌いだよ」って常にウソついてる
ちなみに、アジアは文化的に韓国の植民地化してますよ



>>73979486
Anonymous 04/24/17(Mon)03:11:48 No.73979573 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
なんで日本人は韓国人ナショナリストのフリして韓国下げすんだ?
こういうのばっかりでウンザリ



>>73979573
Anonymous 04/24/17(Mon)03:17:27 No.73979875 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
お前が日本人だろ
アジアでもっとも浸透している文化は韓国文化だ
これは真実



>>73979875 
Anonymous 04/24/17(Mon)03:22:19 No.73980163 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
>>アジアでもっとも浸透している文化は韓国文化だ

こんな事を言いふらす韓国人自体、4chan以外で見た事ないな



>>73979875 
Anonymous 04/24/17(Mon)03:19:19 No.73979996 https://s.4cdn.org/image/country/cn.gif
一番浸透してるのは日本のanimeだよ
韓国の整形文化は広まってない



>>73979996
Anonymous 04/24/17(Mon)03:31:43 No.73980652 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
日本文化でポピュラーなのはanimeだけだろ
たしかに韓国にも、animeファンは沢山いる
けど韓国全体に影響なんて全然ないから



Anonymous 04/23/17(Sun)23:50:35 No.73970284 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
極端な愛国主義と優越感が原因なんだよ・・・

うち等は常日頃から、戦時中の日本による占領や戦争犯罪に対して不平不満を言ってる
でもうち等は、自分達の過去における悪行に関しては一切口にしたがらないんだ
朝鮮戦争時、韓国政府が行った虐殺の数々についてとかね・・・
日本に対して非難を向ける事で、モラル的に優位に立とうと必死になってる面がある
歴史的にどんな分野においても、世界に対してコレと言って自慢できるようなモノを持っていないからさ・・・

ま、言ってみれば東洋のスコットランドみたいなモン
誰からも好かれてないんだ

そしてうち等は、その事についてあまりなんとも思ってない



>>73970284
Anonymous 04/23/17(Sun)23:52:03 No.73970365 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
凄い自虐www



>>73970284
Anonymous 04/23/17(Sun)23:52:47 No.73970404 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
>>そしてうち等は、その事についてあまりなんとも思ってない

いやいや見栄っ張りだろ
じゃなきゃ整形手術がここまで流行してないハズ



>>73970404 
Anonymous 04/24/17(Mon)00:14:37 No.73971355 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
もちろん気にしまくってるよ
それか、事実以上に「日本に酷い目に遭わされた」って思い込んじゃってる



Anonymous 04/23/17(Sun)23:45:13 No.73970008 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
戦時中の詳細についてはともかく、日本と中国は歴史についての味方が似ているのに対して、韓国はファンタジー色が強い

  • 古代に存在した国家を設立したのは韓国人!
  • 韓国は、中国の属国なんかになった事はない!
  • まあ彼らは韓国を服従させはしたけど、でもそれ以前に中国人は元が韓国人だし!
  • 日本や中国の歴史上で有名なあの人・・・あれって実は韓国人だったから!
  • 日本や中国のモノだとされる、あの有名なモノ・・・あれって実は韓国人の発明だから!



実際、日本人だけじゃなくて中国人達も、彼らの幻想には嫌気がさしてる状況


「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」




>>73970008
Anonymous 04/23/17(Sun)23:51:27 No.73970335 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
>>韓国は、中国の属国なんかになった事はない!

言い合いを煽る積りは毛頭ないんだけど、でもたとえ少しの間だとしても、韓国が独立していた時期って有ったでしょ?



>>73970335 
Anonymous 04/24/17(Mon)00:02:00 No.73970823 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
「真の独立」って定義による
でもおそらく無い
常に中国とかに支配され続けて来てる



>>73970335 
Anonymous 04/24/17(Mon)01:17:01 No.73974097 https://s.4cdn.org/image/country/es.gif
韓国はそこらヘンに対して五月蠅いもんなー
最近も、史実に関してのトランプの発言に怒り狂ってた
でもそれに対して、何ら細かい反論をするわけでもなく、ひたすら文句を言うだけで終わった

トランプ「韓国は中国の一部」 韓国「なにー#」



Anonymous 04/23/17(Sun)22:47:05 No.73967663 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
韓国人は多分、日本に対する怨み嫉妬において、ちょっと五月蠅過ぎなんだと思う



Anonymous 04/23/17(Sun)22:55:36 No.73967980 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
妬みが強い人達なんだろうね





Anonymous 04/23/17(Sun)23:52:49 No.73970405 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
ネットはともかく、ロシアにいる韓国人はみんな良い人達ばっかだよ
とにかく勤勉で礼儀正しいんだ



Anonymous 04/24/17(Mon)00:35:35 No.73972183 https://s.4cdn.org/image/country/hk.gif
自分が見かけて来た韓国人はとにかく騒がしいし、礼儀正しいなんてとてもじゃないけど言えない



Anonymous 04/24/17(Mon)02:31:58 No.73977567 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif

1492968718863

TWICEは必ずや世界を征服する!
受け入れるのを拒むのなんて無意味・・・



>>73977567 
Anonymous 04/24/17(Mon)04:24:48 No.73983313 https://s.4cdn.org/image/country/co.gif
もうK-popは終わったんだよ
諦めてもう寝なさい
てか、終わる前に始まってさえもいないから
そこがj-popとの違い



Anonymous 04/24/17(Mon)00:50:21 No.73972794 https://s.4cdn.org/image/country/cn.gif
自分は韓国人が好き



>>73972794
Anonymous 04/24/17(Mon)02:46:08 No.73978254 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
同じく
i like south korea desu

「日本人は元は韓国人だろ?なんで仲悪いんだよ?」
テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」

4chan