no title

  • 金日成・金正日主義青年同盟が声明
  • 「敵からの挑発が少しでも有れば、我々は即座に反応する」
  • 「我が国家にいる500万人の子供達は、いつでも核兵器を持ち、敵に向かって行く用意が出来ている」



Mr_Mr イギリス ↑1264 ↓45
彼等の持つテクノロジーは、そのほとんどが第二次世界大戦時のクオリティ
どんなに頑張っても勝ち目なんか無いのにね・・・



George Roper イギリス ↑71 ↓4
500万人の子供達が核兵器を携帯だってよ!!!
あの男、コメディアンか何かか?w



catnap イギリス ↑71 ↓4
核兵器を携えた500万人の子供達www
まじで精神科行った方が良いwww



Vicki イギリス ↑37 ↓1
>>500万人の子供達

ちょっと待って・・・
北朝鮮にはそんなに沢山の子供っているの?



>>Vicki 
DannyUK イギリス ↑35 ↓1
その前に、500万個の核兵器はドコに有るんだっていう・・・



>>DannyUK 
Sheldon Cooper アメリカ ↑19 ↓0
電子レンジだよ!
電子レンジを各自に持たせるの!



LostDemocracy2 イギリス ↑1068 ↓9
この人、完全に壊れてる・・・
500万人の子供達が核兵器を携帯する・・・一応ここまでは認めるとしよう
でも、その子達はいったいどうやってアメリカまで?

泳いで?



>>LostDemocracy2 
Terran イギリス ↑58 ↓1
さぞお腹も減らしてるだろうしねえ・・・
大変だよねえ・・・



>>Terran 
DocHoliday アメリカ ↑158 ↓18
その子達はみんな、こっちに到着するなり普通に「亡命させてください・・・」って言って来るだろうな
多分、キスとハグしてくるわ



Just_One イギリス ↑60 ↓0
このての与太話を公式に発表してしまうあたり、国家の終焉が近い事を予感させる



JoNvirginia イギリス ↑67 ↓1
重度の小男症候群をこじらせてるな



Malcolm Thistle イギリス ↑680 ↓17
このチビデブ、日に日に言う事が頓珍漢になって来てるが大丈夫か?
生前のお爺さんみたいに、毎日、犬肉トッピングのピザを沢山食べた方が良いんじゃない?



Delbert イギリス ↑562 ↓13
やっぱ、教育って大事だよね・・・



>>Delbert 
Me as usual イギリス ↑7 ↓0
そう
英国社会が物騒になって行ってるのも、全ては教育レベルの低下が原因



jb4u アメリカ ↑114 ↓1
核を携帯して攻撃する方法に関しては、先ずはKimが手本を見せろよな



happywife3 アメリカ ↑459 ↓6
これだけでも、自国の子供達の命についてヤツはなんとも思っていない事が解った
うん、抹殺すべき対象だ



spiderdee イギリス ↑408 ↓16
まあ全てはプロパガンダだよ
不幸な事に、洗脳された北朝鮮国民達は現実を何も知らない
そしてあの狂人の口から出る言葉を全て信じてしまっている

そんな彼らが現実を知るための唯一の道、それはもうすぐ・・・



>>spiderdee 
Dr Tax イギリス ↑111 ↓1
>>そしてあの狂人の口から出る言葉を全て信じてしまっている

信じてなんかいないから
そう思う事を強制されてるだけ
だって疑問なんか感じちゃったら最後、殺されてしまうんだから

dailymail