1433_JAPAN

Lake8737
中国国防省の楊宇軍報道官の主張だ





soilentgreene
北朝鮮と合衆国間の緊張状態についての記者会見で、なんで日本の問題が出て来る?



Bluzip
必死にこんな主張したところで、国際社会はだーれも中国の事なんか信用してないよ?
さよなら・・・



Naughty Fella
ワロタwww

中国よ、なにをそんなに心配してんの?
コソコソと信用できないのは、お前等自身の方だぞ?www



PaulRicketts
日本なんかよりも、中国の軍事力拡大の方が遥かに心配だよオッサン



Biff McKnuckleton
日本人の方が中国人よりも優秀な民族なんだよ
この事実は変えようがないって事
いい加減に諦めろよ中国は



>>Biff McKnuckleton
WombatBytes
じゃあアンタは日本による過去の戦犯を良しと思ってるんだな?
連合国の兵士達も飢えさせられたり殺されたりしたのに
「死の行進」について、日本の子供達が教えられていない現状も良いって事なんだな?

ドイツはナチスという事実に正面から向き合うという素晴らしい態度を示したよ
しかし日本は未だに否定し続けている

「過去に学ばない者は、必ずや破滅を繰り返す」



>>WombatBytes
Bad_Mojo
当時の戦犯を犯した人間は皆、裁判にかけられ罰を与えられただろ



>>WombatBytes
Jazz The Boxer
悪く思わないで欲しいけど、自分は連合国が勝利した事は嬉しく思ってる
でも戦争犯罪の定義は、勝者の方が決められるからね・・・
そう、自分達が悪者にならないような法律に出来るって事



>>WombatBytes
Sbats
たしかに大日本帝国陸軍も酷い行いはして来たよ
でも中国は、日本なんか比較にならない程の人々を殺傷して来た過去が有る
しかも自国民に対してだぞ・・・

ドイツ?あんなのはイスラムに屈したオカマだろ
日本はテロリズムを一切許さない強靭な国家

それに合衆国、ロシアだって未だに戦犯を毎日のように繰り返してるし・・・
中国だって同じじゃないのか?
自国内でどんな事をしでかしているか解ったもんじゃない



>>WombatBytes
The-End-Is-Here
>>でも中国は、日本なんか比較にならない程の人々を殺傷して来た過去が有る
>>しかも自国民に対してだ・・・

これな!



cdromer
バターン死の行進とか南京大虐殺なんて全部ウソだから
当時、植民地に入っていた日本兵達はあくまでも「プロ」の態度だった
とっても礼儀正しい人々だった



igel
まあ一番の軍国主義者は合衆国だよ

yankee go home!



Biff McKnuckleton
一つだけハッキリしている事実
それは日本人が民族的に中国人よりも優れているという部分
その事を証明するかのように、中国人は日本やその他のアイデアや技術を盗みまくってる
しかもそれを「自分達が産み出したモノだ」というフリまでする



goog67
中国は鏡に映った自分の姿を見てから物を言え・・・
日本は南シナ海に勝手に人工島建設なんかしてるか?
いい加減にしろ中国#



tigersdetroit
嘘つき中国め
日本がどうのこうのなんて言ってる場合かコラ
北朝鮮をなんとかしろや
使えねえなあ#



>>tigersdetroit
jenva
中国としては北朝鮮から世間の目を逸らしたいワケ
実際、自分達の妾として重宝してるから



Samwise45
日本との戦争が始まったら、この記者会見場にいる連中は全員死んでる
それはともかく、日本だって他国同様に自国を守る必要があるんだから
そう、中国の様な凶悪国家からね・・・



EmrysM
中国が日本に対してビビってるのか!
こんなにいいニュースも無いな
だって、国際社会は日本の方が好きだしw



ghostwriter1888
中国も実は、スマートで革新的で世界から愛されてる日本に憧れを抱いてるんだろう
「日本め・・・戦争で負けたくせに、なんでどんど成長して行ってるんだ#」
って感じで

こうした妬み嫉妬は、必ずあの政権にくすぶってるんだと思う

liveleak