3F71173200000578-4454304-image-a-67_1493356115864

米アーカンソー州、11日間で4人目の死刑執行
米アーカンソー州は27日、死刑囚8人に対する集中的な刑執行計画の最後に予定されていた1人に対し、刑を執行した。
アーカンソー州は、死刑の薬剤注射に使うために所有する薬物の法的な使用期限が迫っているとして、11日間に8人の死刑囚に対する刑の執行計画を明らかにしたものの、性急過ぎるとの批判の声が上がり、激しい法廷闘争を招いていた。
執行計画については死刑囚の弁護士からの異議申し立てだけでなく、製薬会社からも自社製品が刑執行の際に使用されることに反対する声が上がっていた。
続く↓
yahoo

米「死刑制度に賛成派の人が集うスレ」
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・
死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」




Nats_London Town イギリス ↑474 ↓5
このケダモノたちのために犠牲になった人々、及びその遺族の方々に哀悼の意を表します
全ての方々に幸せが訪れる事を願っています・・・



Peaceful Suburbs アメリカ ↑233 ↓7
最高のニュース!
欲を言えば、もっと沢山始末して欲しかったところ・・・



JustAnotherVoice アメリカ ↑155 ↓4
8人の内4人かよ
全然足りないわ



Harry338 イギリス ↑342 ↓16
たったの4人?
情けない話だ

どうせならもっと大量に薬剤を買い込んで、死刑囚はベルトコンベヤーに載せて流し、片っ端から注射していけ
面倒くさい事が有るんなら絞首刑か銃殺を復活させなよ
つまらない使用期限なんかで頭を悩ます必要もなくなるだろ
他にヘロインなんかどうだ?
安上がりで大量に存在してる
どこぞの情け深いバカ共が「ああ、可哀想な受刑者たち・・・><」って騒ぐのも面白いし



>>Harry338 
jbee アメリカ ↑27 ↓0
自分も薬剤は廃止&銃殺刑の復活を望んでる
なにしろ安いし、むしろ人道的だよ
たった一発の弾丸を正確に撃ち込むだけだ
瞬間に終わるし



>>jbee 
Whatcha Talkin アメリカ ↑28 ↓0
安さだったらロープだろやっぱ
再利用できるもん

【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。
海外「涙が止まらない・・・」




jas124 アメリカ ↑310 ↓4
悲劇的な事件ばかり・・・
この殺し屋たちは平気で善良な市民の命を奪い、その家族の苦悩なんかどこ吹く風だ・・・
そんな連中の殺し方について、話し合いなんかする必要がドコに?



DC68 イギリス ↑192 ↓2
自分は普段から死刑最高!とまでは思ってない
でも記事に有るような殺人事件の詳細を目にすると、処刑されて当然と思う



>>DC68 
D.Anna アメリカ ↑136 ↓2
同意
残忍な犯罪の内容と、それに添えられている被害者や遺族の笑顔・・・
憤りしか覚えない・・・



mal51 イギリス ↑167 ↓6
収監されてる殺人犯たちは、別に絶滅危惧種でもなんでもないだろ
さっさと殺せ
多少のコストなら俺は支払うぞ!



>>↑
Melosei711 アメリカ ↑25 ↓148
この記事にも、あなた方の反応にもショックを受けた
あなた方は、この殺人犯たちとなんら変わんないよ

確かに犯罪者は罰せられるべきだ
しかし彼等を殺したところで、なんの解決にも繋がらないんだぞ!
死刑なんてのは、犯罪者に痛みを与えるだけでしかない
しかも無関係な犯罪者の家族の心にもダメージを与える
あと多くの場合、被害者の家族たちは犯罪者の死刑など望んではいないから

死刑などと言う残忍な行為はやめろ!
我々が殺人を犯してどうする?
結局は、お前達の誰もが殺人犯と変わらない



>>Melosei711 
smell_the_coffee イギリス ↑67 ↓10
あなたの家族が犠牲にならないと良いですね・・・



>>Melosei711 
Leftfieldrightbrain アメリカ ↑43 ↓4
>>結局は、お前達の誰もが殺人犯と変わらない

うーん・・・
コメントしてる人達は、恐らくこれまで、誰かを痛めつけたり殺したりはしていないと思うんだけど



>>Melosei711 
Mark Kalinsky jr. ラオス ↑43 ↓5
とりあえず、あんたが犠牲者の立場になれない人間だという事だけは解った
そう、あんたはこの殺人犯たちと何ら変わらない人間



>>Melosei711 
IONO アメリカ ↑23 ↓3
処刑は殺人とは違うぞ
殺人犯に対し、更なる殺人をさせないようにするための手段だ
殺人犯の身内が受ける苦しみは、身内に殺人犯を持ってしまったという事実
殺人犯に向けるべき批判を社会に向けてどうする?
殺人犯に対する処刑を心待ちにしている被害者の家族は圧倒的に多いよ
適当な事を言わないように
この世には、生かしておくには危険すぎる人物がいる



>>↑
Melosei711 アメリカ ↑1 ↓11
自分、あなた方よりも幾分同情心が強いんだわ
あとね、無実のまま処刑されて行った人々が今までにどれだけいるか・・・
先週処刑された男性・・・その最後の言葉は「俺はやってない」だったんだよ?



Gaisie H イギリス ↑30 ↓92
目には目を歯には歯をってメンタリティは、世界を盲目にするだけです



>>Gaisie H
thruppenybitz オーストラリア ↑52 ↓9
そしてお前さんの様なアホメンタリティは、さらに世界をリスクに晒す



>>Gaisie H
BERTIEbertieNUMNUM オーストラリア ↑27 ↓6
目には目を歯には歯をってメンタリティ・・・
自分は大好きだけどな
むしろ倍返ししてやりたいわ



heather ギリシャ ↑23 ↓111
まあ中世のまま進歩してない国家だからな!



>>heather 
Roadstar アメリカ ↑29 ↓1
ギリシャの事だよね?!



>>heather 
McCready アメリカ ↑28 ↓7
たしかに、ギリシャって悲惨な国だよね・・・



>>heather 
James Korrs バチカン ↑24 ↓7
なんでそんなに殺人犯に肩入れすんの?

【業者が薬品販売拒否】米国で電気椅子や銃殺が復活か。
↑「ロープが一番」「死刑なんて野蛮」【海外反応】
【閲覧注意】刑務所でナースやってるけど質問ある?
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」

dailymail