kenneth-shinzatu

Lake8737



彼等は、米軍にOkinawaから出て行って欲しいんだよ・・・



doodar
>>出て行って欲しい

黒人の海兵隊員の事だな



>>doodar
Nor_Cal_Grown
そういう事



>>doodar
4th_Horseman
ググったわ
コイツか

resized



>>4th_Horseman
obama is an ahole
ああ、それか
ハロウィンの時期になると、ウチの私道の端っこでランタン持ってるわソイツ



>>4th_Horseman
wankmycrank
Q.
「正装してる黒人と言えば?」

A.
「被告人」



>>4th_Horseman
cosmic chaos
黒人って自らの性欲をコントロール出来ないからなー
自分たっらいかしたアジア人女性を見ても「うわ・・・いい女」って思うだけで、そのまま立ち去るけど



Prankturnsdeadly
もはや海兵隊って言葉自体が黒人のスラングみたいになってんね・・・



marley-well-stoned
女の子に手出しした連中は、片っ端から絞首刑にしとけ



mick360
こうした悍ましい男は世界中のドコにでもいる!
地元の人間達に裁かせれば良いんだよ・・・



MR_rusty
日本が米兵による性暴行に対して抗議?www



>>MR_rusty
USAVindicatedReturns
1940年代のの日本軍がオーストラリアや中国の女性たちにやった件数がどれほどの数か
それに対してこの米兵が乱暴したのは、たった一人の日本人だもんね



>>MR_rusty
Up---yours
まーた昔の事を持ち出してあーだこーだと・・・



>>Up---yours
StrongYankee
>>昔の事

でも彼らが決して謝らない「昔の事」なんだよな



galloping_nob_rot
で、合衆国の基地が撤退したら、その代わりに中国軍の基地が建設される事になると思うけど、じゃあ彼らはそっちの方を望んでると言う事なんだな?



>>galloping_nob_rot
IizNostraDamus
そう
日本人は、我々が去った後の事を考えないとね



typicalrepublican
おい日本人、俺達に出て行って欲しいのか?
居座られてるのは仕方が無いだろ・・・
お前等の祖先が負けちゃったんだから!



>>typicalrepublican
Olg Gregg
そういう知恵遅れみたいな反応はやめれば・・・?



Komol Chaisarn Komol Chaisarn
合衆国は世界から孤立させとくべき



>>Komol Chaisarn Komol Chaisarn
Wolverine123
同意



Merd705
で、こうしたニュースを投稿するLakeの意図ってなんなん?

liveleak