1c94cffd6937_sf_4

<日露首脳>経済活動具体化着手で合意 元島民、空路墓参も
安倍晋三首相は27日午後(日本時間同日夜)、モスクワを訪問し、ロシアのプーチン大統領と会談した。昨年12月の山口県長門市と東京での前回会談で交渉開始に合意した北方領土での共同経済活動に関し、具体化へ向け優先的な事業のリスト化を進めることで合意。5月中にも企業関係者と関係省庁による官民調査団を現地に派遣することも確認した。北方四島の元島民の墓参を拡大し、6月に航空機による墓参を行うことでも合意した。

  • 北方領土での共同経済活動の優先事業をリスト化 
  • 5月中にも共同経済活動に関する官民の現地調査団を派遣 
  • 6月に択捉、国後両島で元島民が初めて航空機を利用して墓参 
  • 8月にも出入域手続き所を歯舞群島付近に新設 
  • 今年7月と9月に日露首脳会談を開催

詳細↓

yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


Frood
>>内密

これまた大っぴらな内密だこと



>>Frood
Longjon51
内密にしたかったのはプーチンだな
内緒でAbeを手籠めにしたかったハズ
そしたら翌朝のAbeはお尻が痛かったかも・・・



TheImmortalGetae
ここで興味深い事実を一つ
実はロシアと日本の間において、第二次世界大戦は未だ終結してはいないんだ
平和条約を結んでいないからね・・・

そう、停戦状態でしかないんだよ^^;



>>TheImmortalGetae
Слава_России
ドイツもだぜー
何ら平和条約なんか帰結してないんだわ^^;
しかもしかも、ドイツと日本は未だに国連にとっての敵!



>>Слава_России
TheImmortalGetae
ビックリした・・・
情報サンクス



>>TheImmortalGetae
Drw
日本は無条件降伏に調印したんじゃないの・・・?



>>Drw
TheImmortalGetae
降伏への調印は合衆国とロシアとの間で行われた
ロシアとの間には停戦に関しての調印だけ



>>TheImmortalGetae
Longjon51
それで合ってる
日本は第二次世界大戦以来、軍事的に合衆国によりコントロールされ続けている
それはドイツも同じ



ChulaGuy
この二人のガキどもは何を企んでるのか・・・
トランプも同席して二人を手懐けけとくべきだったな



>>ChulaGuy
Longjon51
トランプは来週辺り、ドーナツでも頬張った後に「お前等、いったいどんな話したんだあ?」って電話を掛けるだろ



>>Longjon51
ChulaGuy
有り得るから困るwww



dopydoby2
ロシアは平和的な手段で事を進めるよねー
しかし一方の合衆国ときたら・・・
脅しばっかりじゃねーか

偉いね、プーチンとAbeは!
10点満点!



SickofThisShit
これからは、ロシアとの良きパートナーシップを結びたがってる国家がどんどん出て来るよ
我が合衆国にとって、これほどのバッドニュースも無いね・・・



>>SickofThisShit
satelite
だろうねwww



>>SickofThisShit
IizNostraDamus
>>ロシアとの良きパートナーシップを結びたがってる国家

イランとかシリアとかか?