dly1608140025-p1
sankei

機内で米国人男酔い暴れる、全日空機が出発遅れるトラブル
成田空港に駐機中の飛行機の中で、酒に酔った乗客が暴れ、出発が遅れるトラブルがありました。
全日空などによりますと、1日午後5時頃、成田空港からアメリカ・ロサンゼルスに向かう予定の全日空機の機内で、酒に酔ったアメリカ人の44歳の男が乗客を殴るなどして暴れました。男は飛行機から降ろされた後にも、全日空の男性職員の顔をひっかくなどしてけがをさせたため、駆けつけた警察官に傷害の疑いで現行犯逮捕されました。
この便は雷雨の影響で遅れていましたが、このトラブルが重なり、およそ1時間40分出発が遅れたということです。
yahoo

Dango bong
これから12時間も飛行機の中って時に、既にグデングデンって・・・
最低な奴#



>>Dango bong
thepersoniamnow
俺は飲むぞ?
ダメか?

ただし自分の場合は、他人様に迷惑かけるほど泥酔したりはしないがね
客室乗務員に何かを頼む際も礼儀を弁えて丁寧に接するよ

問題はアルコールじゃない
とんでもない振る舞いをした男が問題なんだ



>>Dango bong
ramenbaka
自分も機内で飲んが経験はあるし、長いフライトなら普通の事だと思う
マズかったのは、この男性が搭乗するまえから泥酔してしまっていた事
しかも酒乱と来た・・・

そう、最低だよね



sandiegoluv
ただの愚か者!



Mike L
どうせ実はイギリス人じゃないの?



HaiDesu
こうしたバカのお蔭で、我々アメリカ人のイメージが低下して行くんだよ#
向う5年は搭乗拒否されてしまえ!



Seesaw7
ワロタ
いい加減、アメリカ人も他国でのマナーについて勉強したら?
やらかしたのが日本で良かったな・・・
これが北朝鮮でだったら、前のアメリカ人同様に刑務所行きになってたぞ



Dango bong
乗る前から飲んじゃったら機内で二日酔いにならない?
自分も機内では飲むよ
でも乗る前からは飲まないね・・・



Reckless
アメリカ人
「なんも覚えてねえよ、だって酔っぱらってたんだからさ・・・」

警察
「ああそうですか、もう二度と日本には戻ってこないでくださいね」



Northernlife
数週間ぶち込んでから、国外に放り出せ



zones2surf
そうか、日本で逮捕されたのか・・・
と言う事は、彼にとってあまりラッキーじゃないね
彼が次に飛行機に乗って日本を後にする時、その空港は彼にとって最後に目にする日本の空港になるハズだ

ある意味、彼の余生は終わった



nakanoguy01
これがユナイテッド航空だったら真逆の結果になってたな・・・w
この愚か者の名前と顔写真は公表して欲しいもんだ
数年間は飛行機に乗れないようにして欲しい



mmwkdw
乗る前に飲むのは別に問題ないよ
全ては自分をコントロールできるか否かって事
ANAにも「降りてくれ」という権利が有る

で、その時の映像は無いの?



【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Clint_Beastwood
明らかに負けてんのに、懲りずにまた復讐に来てやられるヤツwww



Pargali Ibrahim Pasha
なんなのこいつ等?
ふざけんなよ・・・



CyberGuy
みっともなさ最上級



BrakeDisk
はい、典型的なgaijin

これだから日本人に軽蔑されるんだよ俺達は!



Just_Passing_By
マジでこのバカ共は二度と乗せるな
ああ、合衆国に大恥かかせやがった><##



Viper
二人とも永久追放にすべきだね
パスポートにも、この出来事を明記すべき
罰金は5000㌦で



fabb91
笑えるね、白人って・・・



Nosactivated
これはもうブラックリストに入れとけ!
どの航空会社も乗せるな!



>>Nosactivated
qbedobedoo
それが妥当



homeworld
アメリカ人達よ、公共の場での振る舞いは日本人から沢山学べ



davidlamb12
ANAはもう、白人全員を拒絶するかもな・・・



Questor
客室乗務員にもテイザー銃を持たせるべきだね
タチの悪いのにはどんどん撃っちゃって構わない

japantoday