prof-facebook

「敵対的犯罪」で拘束=米国人教授を調査―北朝鮮
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は3日、「国家転覆を図る敵対的な犯罪行為」を働いた米国人男性1人が関係機関に拘束され、調査を受けていると報道した。
北朝鮮の核・ミサイル問題をめぐり、トランプ米政権が対話から軍事行動まで「すべての選択肢がある」と表明する中、交渉局面に引き込むための揺さぶりの一環とみられる。
朝鮮中央通信によれば、抑留されたのは平壌科学技術大学に会計学教授として招聘(しょうへい)されていたキム・サンドク氏。4月22日に平壌国際空港で拘束され、法機関が犯罪を具体的に調べているという。
韓国メディアは4月23日、北朝鮮の平壌を訪問していた韓国系米国人が北朝鮮当局に拘束されたと報じていた。
詳細↓
yahoo

bob01100
北朝鮮に拘束されたくないと思う人のためのシンプルなルール

つ「関わらない事」



OldManInVT
国務省も、こんなに常識はずれな人間の解放のために動いてなんかいられないからね
「北朝鮮には行くな」・・・こんな簡単な事が理解できないってどー言う事?



Diesel3412
合衆国の国籍を持っている人間が北朝鮮に居る・・・
そんな奴は、いっぺん脳波でも調べてもらった方が良い



TexasVulcan
おいアメリカ人達よ、どんな理由が有っても北朝鮮にだけは行くな
それでも行くというのなら、全てはあんた等自身の責任だ
合衆国は、北朝鮮と交渉出来る関係なんか持ってないんだから



Aimee
バカみたいに自ら捕えられに行っておいて、いざ拘束されたら「どうか救出してください><;」・・・
この連中にはもういい加減に疲れたわ



>>Aimee
PINKFLOYD1
トランプが就任した時点ですぐに出国すべきだったんだよね



PINKFLOYD1
北朝鮮の空港に降りたつアメリカ人は世界に迷惑をかけてばっかりだな
しかもどんどん悪化してる



dpaul47
アメリカ人の自分が北朝鮮に行く・・・
こんな事をいいアイデアだと思う人って一体・・・



>>dpaul47
DodgeChallenger
超絶バカなんだと思う
マジで



>>dpaul47
Kevweb
リベラルならどんどん行って欲しいわ



JamesMiller1
北朝鮮さんお願いします
合衆国にいる左翼の人間をどんどん招待してください!



RiffyRaff
リベラル達って、「自分達は特別な扱いを受ける」って信じ込んじゃってるからね
たとえ相手が独裁者だろうとイスラム国だろうと関係ないんだよw



JohnAdamsFan65
北朝鮮は、バカアメリカ人を引き寄せる磁石なのかもしれない



Kevweb
なんでこんなにアメリカ人ってバカばっかりなの?
自己責任だよ、米政府に助けなんか求めないでくれ!



StrikerVA
そのまま北朝鮮の牢獄で腐っちゃって良いから



>>↑
Harbinger
みんなの言う通り
マジで行ってしまう人達の神経が理解できない・・・
そんなもん、岩場の下で暮らしてる人間達だって常識として心得てる事だ



BukKNaked
バカは世界地図買ってこい
そして次の国に色付けしとけ

  • イラク
  • リビア
  • ソマリア
  • イエメン
  • シリア
  • スーダン
  • ルワンダ
  • アフガニスタン


そしてこの国には行くな
それでも行ってしまったバカの場合はもう諦めろ
合衆国が手を差し伸べてくれる可能性はゼロだから



Six Actual
キム・サンドクさん、今回は残念でしたね・・・
でも仕方ないんです、あなたはバカなんですから
では、北朝鮮での生活をゆっくりとお楽しみください

abcnews
foxnews
cbsnews