3FCD66FE00000578-0-image-a-49_1493725117613

  • ソウルの報道機関によると、「発射されたミサイルは、間違ってロシアの領土へ向かってしまったため、慌てて爆破させた可能性がある」



Shavy30 イギリス ↑29 ↓4
マジかwww
あの国の無能さにはコメントしようがないwww



dextrosemonkeyspank イギリス ↑210 ↓15
なんだよ、むしろちょっと残念なニュース
そのまま着弾してくれれば、ロシアが北朝鮮を地球上から消し去ってくれてたのに



>>dextrosemonkeyspank 
Rocky アメリカ ↑30 ↓0
ホンコレ
ウチも税金の無駄遣いをせずに済んでたのに・・・



>>dextrosemonkeyspank 
end of the rainbow アメリカ ↑28 ↓0
ついでにもう一発、中国に向けて撃ってくれれば尚良かったのになwww
うち等はポップコーンでもつまみながら高みの見物www



>>dextrosemonkeyspank 
Axeformen イギリス ↑9 ↓53
北朝鮮とロシアは軍事同盟結んでるよ
そんな事にはならない



>>Axeformen 
Username234 アイルランド ↑16 ↓1
・・・お花畑か



Mika アメリカ ↑181 ↓6
笑ったw
その時のKim、顔面蒼白だったと思うw
ホントに着弾してたら、プーチンだったら宣告なしで反撃して来るからね



Govind インド ↑94 ↓6
ちょっと呆れた・・・
ロシアなんて、Kimにとって一番攻撃したくない国だよね



scouseviking デンマーク ↑88 ↓4
デブ少~年は~イエローサブマリン、イエローサブマリン、イエローサブマリン♪



AlexH イギリス ↑70 ↓9
慌てて爆破させようが失敗は失敗だろ
連中のレベルはそんなモン



DannyUK イギリス ↑39 ↓0
これで確信した
アメリカには絶対に到達できないよ



david noel イギリス ↑75 ↓9
去年、イギリス軍が潜水艦発射核ミサイルのトライデントを、合衆国に向けて誤射しちゃったのと一緒じゃん・・・



GraC 香港 ↑111 ↓6
マジかよ・・・
準備万端の上で発射したのにとんでもない方向に行っちゃったって事だよね・・・?

みんな、もう北朝鮮の脅威は終わったよ・・・



>>GraC
RocketJSquirrel オーストラリア 28 ↓2
終わりじゃないだろ
ドコに落ちるか解らないなんて・・・それこそメチャクチャになっちまう

dailymail