• 全日空機内で男と乱闘を繰り広げたのは、元海兵隊員のRyan Humphreys氏
  • 「あの男、完全い頭が逝っちゃってましたよ・・・PTSDですね。おそらくクスリが切れてたんでしょう・・・」
  • ちなみに、Humphreys氏は男に対して告訴をするつもりは無いという


Phil306 アメリカ ↑109 ↓12
一つだけはっきりさせておこう
PTSDが人間を暴力的にさせる事はない
自分も過去にPTSDを発症して来た時期が有った
長い期間、戦場にいた後にね・・・
その後27年間、警察官として過ごし、数々の銃撃事件にも関わった経験が有る
が、自分が暴力的になった事は未だかつてないんだ

PTSD=暴力的

この発想、いい加減にやめて欲しい



>>Phil306 
Sour Pickles アメリカ ↑33 ↓23
それは自分の場合の話でしょ
他人の頭の中なんて解りようがないじゃないの



>>Sour Pickles
Honky Lips アメリカ ↑30 ↓8
この人の言ってる事は正しいと思うが?
なんで赤矢印喰らってんだ?



>>Honky Lips 
Phil306 アメリカ ↑24 ↓8
いやSour Picklesが言ってるのは間違ってるから
ちゃんと勉強してからコメントしてくれよ・・・
PTSD自身が暴力に直結する事はない
仮に暴力沙汰を起こした人間がいて、その人間がPTSDと診断されたとしよう
でもその人間は最初から問題を起こすような性格だっただけで、PTSDは一切無関係なんだ



>>Phil306 
Bill Stone アメリカ ↑12 ↓2
PTSDって、人によって症状は種々雑多なんだけどな



feathered アメリカ ↑26 ↓195
白人ってのは、常に良いワケばっかな



simon アメリカ ↑6 ↓27
二人ともまとめて日本の刑務所で腐らせちまえ



Buns Mcgriff ルクセンブルク ↑6 ↓25
こんなクズ野郎の証言なんか誰が信じるか
見た感じ、コイツもいかにも暴力的な感じだ
軍事刑務所にぶち込んで詳細まで調べた方が良い



highlander54 イギリス ↑84 ↓4
クスリが切れてようがいまいが、そんな事は関係ない
自分がコントロールできないのなら家から出るな



simply irresistible イギリス ↑70 ↓2
本人の身体的症状なんかどーだって良いわ
公共の場であんなみっともない事するのが信じらんない



>>simply irresistible 
Aunt Ruby イギリス ↑6 ↓0
そもそも、なんでこんなヤバそうなヤツを搭乗させちゃったんだろうかね



allnighter イギリス ↑35 ↓0
あの左ストレートはお見事でした

dailymail