iStock-sprinkler_89029006 (500 x 290)

  • 映像に映るSheyla Whiteは、フロリダ州フォートローダーデールにある企業の従業員
  • 彼女の主張は「仕事中に、天井から降って来たスプリンクラーの金具が頭部に当たった」
  • 会社側はいったん補償請求を受け入れたものの、担当の保険会社が不信感を抱いた
  • その後の監視カメラ映像のチェックで、White自身が金具を自分の頭部に叩きつける様子が判明・・・
  • Whiteは最大5年の懲役は免れたものの、18ヶ月の保護観察処分を言い渡されたという
  • この女、教師を勤めていた2010年には、生徒の個人情報を盗んだ容疑で6ヵ月間自宅謹慎の経歴がある



Sheyla-White-mugshot-
Sheyla White



Wingate アメリカ ↑939 ↓6
動画を見たところ、この女が「よし、やっちまえ」って行動に出るまでにたったの7秒・・・

常にこんな事を企んでるような女なんだってば!
企業はこんな邪魔者、さっさとクビにした方が良い



>>Wingate 
Giles イギリス ↑139 ↓0
この人、今までの人生の中で、いったいどれ位こんなふざけた行動をして来たんだろうか・・・



>>Giles 
IVAN the TERRIBLE イギリス ↑20 ↓1
ベッドの上にいる時も常に演技の繰り返しだと思う



notbuyingit アメリカ ↑368 ↓1
いわば詐欺の芸術家だな
また他のニュースで彼女の顔を見る事になると思うよ・・・

天井から落下して来たスプリンクラーの金具・・・それを掴み、瞬時に自分の顔面に叩きつけられる女・・・
こんな事を瞬間にやれる人間って、他にいったいどれ位いるのかな?!
瞬間にだよ瞬間に!

「おっ、金具が落ちて来た・・・よしっ、これでワザと怪我をして、会社を訴えてみよう^^!♡」

有り得ねえ



caliholly アメリカ ↑313 ↓0
スゲエなあオイ・・・
ほとんど情景反射的に犯行を思いついたんだよな・・・
可愛そうな人間だわ



>>caliholly 
murasaki アメリカ ↑30 ↓0
この都合の良さは賞賛モノ



Hard Working Guy アメリカ ↑219 ↓6
これまで、自分の勤め先で様々な労災の案件を目にして来たけど、その半分以上はインチキだね
信憑性が高いのは、おそらく25%以下だと思う

いや、もっと少ないかも・・・



>>Hard Working Guy
Sailor100 アメリカ ↑56 ↓2
>>いや、もっと少ないかも・・・

もっと少ないに決まってんじゃん
自分もそんな出来事はたくさん見て来たよ、でも「信用出来る」って感じたのはたったの2件だけ~



steve phillips アメリカ ↑4 ↓33
へへへ・・・w
相当な金が舞い込んで来るんなら、俺も同じ事やっちゃうかもw



>>steve phillips 
MrD アメリカ ↑32 ↓7
今だったらそんなに面倒臭い事する必要ないぞ
旅客機に乗って、客室乗務員に対してギャアギャア喚きながら文句言えば良い

億万長者の出来上がりだ



>>MrD 
Cyber Transport アメリカ ↑4 ↓2
億万長者は言い過ぎ
この間の人が受け取ったのは200万㌦
その半分は弁護士の取り分



I miss old England アメリカ ↑133 ↓8
みんな安心して
この女、クビになった後は再び前職の教師に戻るから
誰かの可愛い子供達が、この女から犯罪の手ほどきを受ける事になるんだ・・・



iOld Chap グレナダ ↑1 ↓31
例えば彼女は、里子を5人くらい受け入れてるのかもしれない
家賃も滞納、癌を発症させながら家族を養い続けてる身かもしれない

彼女のやった事は悪い事だよ
でも、彼女の立場にならなきゃ解らない事だって有ると思うんだ・・・



>>iOld Chap
highlander54 イギリス ↑14 ↓0
なるほど
ついでに「大手術を必要としている叔父も抱えてる」を追加しとけ



>>highlander54 
someonelse イギリス ↑13 ↓0
しかもナイジェリア在住



>>highlander54 
Ruin オーストラリア ↑0 ↓0
お前、Whiteだろ



rollo tomassi アメリカ ↑165 ↓5
どんなにズルしたところで、常に最後は真実が判明する



Cuffs357 アメリカ ↑154 ↓1
笑うわ・・・
自分だけを見つめてる防犯カメラがあるんだぞ?
結構頭悪いだろ、この女



>>Cuffs357 
Big Artie アメリカ ↑139 ↓1
「White~!カメラ、カメラー~!」

dailymail