Crocs

skinner
今回は無事に逃げられたみたい(棒

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




wolfie
・・・・・・ま、また?!



BeeRich
中国のエスカレーターさん、お腹空かし過ぎ




misery

resized



Crackerman
ハラハラドキドキ楽しそうだな^^
で、どこのアトラクションだ?



>>Crackerman
brader manjoi
つSum Ting Wong park



Der_Schaedelspalter
もう完全にエスカレーターに意図が有る
人工知能持ったエスカレーターだな



ScienceBitches
中国が一つの大きなデストラップ



BumShakalaka
中国のエスカレーターは、そこら辺の電気椅子よりも確実に処刑してくれるスグレモノ



MarvAck
こんな国が、そのうち世界一の超大国になるの?



Dr Johnny
お約束の

91a3f21d



cptVLK

no title

この乗り方も、まんざらジョークにもならないよね



>>cptVLK
the-schizoid
でもそのうち、お姉ちゃんの髪の毛がレールに挟まれて・・・



Kavey
エスカレーターって、ずーと昔から存在してる装置だよね?
なんでまともに作れないの?



Kgonza1220
中国に行って、エスカレーター事故専門の弁護士になれば金持ちになれそうな気がする



PaulieWalnuts
だからなんでいつまでも同じ事故が繰り返すんだよ?
しかもいっつも中国・・・
中国の市民が、未だにエスカレーターを利用し続けてる人々にも疑問を感じるんだけど



>>PaulieWalnuts
pukster
中国の場合はエスカレーターの設置業者を数人、見せしめのために処刑して終わりだから



>>PaulieWalnuts
AlphaDoucheBag
中国の人口は物凄いだろ?
一人の命なんて大した価値が無いワケ



>>PaulieWalnuts
Blue5tar
>>だからなんでいつまでも同じ事故が繰り返すんだよ?

彼等だって、いつかは改善に動くよ
いつかね・・・



>>PaulieWalnuts
asc
>>だからなんでいつまでも同じ事故が繰り返すんだよ?

え?
ちゃんと改善されてるじゃん

今回は誰も飲み込まれなかった^^v