steelforge-energy-shaft

aleihs
極限の暑さ(熱さ)だろ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Transmogrifier
未だにアイスバケツチャレンジなんかやってんのかよ
もう飽きた



>>Transmogrifier
bigboxes
違うwww



ashsole
  • シッカリした職人たち
  • ベストなチームワーク

この二つの要素が合わさってるから、見た目は簡単な作業に見えてるんだよね

リスペクト



>>ashsole
turbogt16v
協力し合う中国人なんて初めて見た



icewarm
みんな、引き締まった体つきだね!
チームワークも立派



>>icewarm
sukmybullets
一瞬、中国のゲイビデオかと思っちゃったけどな



>>sukmybullets
steamknife
そういう風に見えてしまうお前は完全にゲイ



Megadeth
こんなお仕事は願い下げ・・・



dirtyturtle
地獄でやるような仕事だな



shark44
ううう・・・
見てるだけで息苦しくなってくる><;
自分、暑いのはムリ



ulterior
で、これは何を作ってるの?
戦車だったりしてw



AlbuqBill
見てて一番感心するのは、労働者の誰もが不満そうな顔つきをしていない部分
文句を言わず、ひたすら目の前の仕事に取り組んでるよ・・・
なかなか職にありつけない社会だ、彼等も感謝しながら働いているのだろう



>>AlbuqBill
broken bits
今はオートメーションの時代だしね



itsover
ウチの会社に彼等を呼んでやりたいね
仕事量は今の半分で給与は10倍払える
今いる怠慢な連中よりも遥かに有用な人材だ・・・



TwatSnot
そして中国製のエスカレーターが産まれた・・・