20170509000451_0

中国のトンネルで交通事故…韓国籍の幼稚園児10人含む12人死亡
中国山東省のトンネルで発生した交通事故で、韓国籍を持つ幼稚園児10人を含む12人が亡くなって1人が重症を負っていることが分かった。
9日、韓国メディアYTNの報道によると、今回の事故は現地時間で同日午前9時ごろ、中国山東省威海市環翠区のあるトンネルで幼稚園児を乗せた車両から火災が発生したことが分かった。
この事故で韓国籍の幼稚園児10人と中国籍の幼稚園児1人、そして中国人運転手1人が死亡し、中国人教師1人が重傷を負ったとYTNは伝えた。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


lemmingschoosenukes
ええ・・・
なんでまた・・・



stretchy
怖ろしい事故だね
コワかったし苦しかっただろう・・・
しかも幼過ぎる・・・

小さな命たちよ、安らかに



Goiter McFundus
いやあ、キツイわあコレ・・・

:(((



mlivsey
最悪の事故だ
親たちにとって、子供達の方が先に旅立つなんて・・・

RIP



Aontaigh
Kim
「よろしい・・・」



Quasar911
中国か
犬を焼き殺したりしてるからこんな目に遭うんだ!



piyoti
こういう事故って、中国国内では報道されているのかね?



Wahrheitsministerium
悲しいの一言



Mr Orange
悲惨だね
子供達が死ぬのだけはイヤだ・・・
特に他人の手に預けていた時の事故は本当に辛い
小さなこの手じゃ、後部の非常口だって開けられないよ・・・

中国のバスにソレが有ればの話だけど



Viper715
教師たちは何やってたんだよ!
助けられなかったのか!
アジア人ってのは臆病者か

子供の面倒を見る仕事に就いているのなら助ける努力をしやがれ
どんな事が有ったとしても、子供達を放置なんかしちゃダメだ!



dirtyturtle
これは悲惨・・・
このバスに、大切な命がどれだけ乗っていたのかと思うと・・・