no title

Lanaちゃんの事を愛してくれる人はいないの?
  • 二度目のホストファミリーにも拒絶されてしまった、カナダのオンタリオ州にいるラブラドールのLana(2歳)
  • 2015年に、彼女はある家庭から捨てられた
  • 一度捨てられた後、およそ4000件の里親から受け入れ申請と15000㌦の寄付があったのだが・・・
  • 2016年1月、新たに別の里親に引き取られたのもつかの間、およそ一ヵ月で彼女は再び手放されてしまった・・・
  • 保健所が満員の為、彼女は5月20日に安楽死処分されるという
  • 彼女の悲しげな様子が今、口コミで世界に広がっている

0 (1)

0 (8)

402FEB1900000578-0-image-a-15_1494492114772

0 (6)

0 (7)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (2)

幼い頃のLana





sofa251 オランダ ↑1472 ↓30
4000もの引き受け申請が有ったのに、無用で忍耐の弱いアホ家庭を選んじゃったのか・・・
それだけでもとんでもない話だ#

自分がカナダにいたら喜んで受け入れてるよ!



>>sofa251 
davex23 イギリス ↑48 ↓280
バカですか?
二番目の里親が返却したのには理由が有るんだよ
この犬は家人に噛みついてしまった
その家には子供がいたんだ
これ以上の被害を受ける前には、手放すというのがベストな選択だったってだけ



>>davex23 
Bunnie イギリス ↑137 ↓0
記事をちゃんと読んでね・・・
噛みついたのは最初の家庭の人間の事



>>davex23 
Patrick アメリカ ↑171 ↓33
バカはお前だろ
家庭環境や能力において、犬を飼う事が出来ない事が解ってるんだったら、最初から安易に里親になるなってんだ#
犬の躾はは後からでも可能だ
「子供に対する危険性」なんてのは、手放すための適当な言い訳に過ぎない
本当に犬が好きな人間だったら、子供達に対して犬を飼う事についての教育をしてるわ



sceptic イギリス ↑760 ↓9
申請して来た4000家庭の中で、その家庭が一番適してたんだ・・・?!



>>sceptic 
Ignoreatyourperil イギリス ↑197 ↓1
>>申請して来た4000家庭

世間の関心を惹くための釣りだったら良いんだけどね
でも事実なんだろうね・・・



roderik77 イギリス ↑391 ↓7
犬が自分のエサを守ろうとして、人に対して唸ったり噛みついたりするのは当たり前
でもその程度なら、飼い主がちょっと頑張ってくれれば後から躾で簡単に直せるよ



>>roderik77 
Crucate アメリカ ↑36 ↓2
でも残念ながら、その飼い主には「頑張る」という忍耐の欠片も無かった



>>Crucate 
Pierre le Flaneur イギリス ↑9 ↓64
なんで忍耐なんかが必要?
そんなのは時間の無駄
さっさと撃ち殺しちゃった方が楽!



Lornelover オーストラリア ↑704 ↓7
てかさ、里親に渡すときにさ、その習性とか性格を伝えるもんじゃないの?!
これは保健所の人間の方が頭悪いわ
バカみたい



>>Lornelover 
Freedom Police オーストラリア ↑63 ↓5
人々に対して期待し過ぎ
彼等にとっては、さっさと犬を引き受けて欲しいだけだもん



Mandy イギリス ↑550 ↓37
人間って・・・最悪な生き物だ



>>Mandy 
Salt and Sugar ジャマイカ ↑7 ↓58
そうやって何でもかんでも否定するヤツ・・・



>>Salt and Sugar
Mandy イギリス ↑6 ↓23
うーん・・・
アンタなんかに何言われても痛くも痒くもないんだけど



Ignoreatyourperil イギリス ↑510 ↓14
頼むよカナダ!
どうかこの可哀相なワンちゃんンを救ってくれ!



Julius Nepos オーランド諸島 ↑36 ↓254
可愛そうに・・・
:(
なんならこの自分がこの手で殺してあげたい・・・



>>Julius Nepos
Coldhero72 イギリス ↑107 ↓12
うわあ・・・
サイコパス・・・



Bringingreality イギリス ↑764 ↓22
マジで誰かに引き取って欲しい・・・
こんなに素敵な犬なのに!



>>Bringingreality 
Pierre le Flaneur イギリス ↑12 ↓198
さっさと誰かに撃ち殺して欲しい!
こんな犬、単なる空間の無駄遣い!



>>Pierre le Flaneur
The Lady of Shalott アメリカ ↑103 ↓4
もしもこの世に、お前かこの犬のどちらかを残さなければいけない選択を迫られたら、自分は間違いなく犬の方を選ぶ
お前は、この地球上のスペースの無駄遣い

dailymail