4037B7BC00000578-0-image-a-32_1494543986277

  • 英の医師達が庶民に警鐘
  • 「sushiには寄生虫が潜んでいる可能性がある」
  • 「それが元で、吐き気や発熱を起こし、しまいには様々な病気になってしまう」



Between2worlds アメリカ ↑21 ↓7
キモチワルイ・・・



>>Between2worlds 
John Hay オーストラリア ↑15 ↓2
でも美味しい



Zoran カンボジア ↑14 ↓2
sushiは過大評価
何だアレ・・・調理してない小さな物体
しかも高過ぎ!!



Tej_92 イギリス ↑21 ↓23
sushiを好む人の気持ちがマジで理解不能
あんなワケの解らない魚を生で食べるとか・・・
自分にはムリ



>>Tej_92 
NicolaT イギリス ↑4 ↓1
sushiは見た目も超美しいじゃん
甘くて繊細でメチャクチャ美味だよ!



bobcbcc スコットランド ↑1 ↓6
生魚食べるんだから、そりゃ寄生虫だっているだろ
生焼きのステーキだって同じだよ
肉や魚を生で食べるなんてバカのする事



North60 イギリス ↑1 ↓2
sushiは全てちゃんと火を通すべき



>>↑
redskelf イギリス ↑5 ↓1
sushi=ライス
sashimi=生魚

勘違いしないように



TORYPARTY-EVIL-PARTY イギリス ↑53 ↓4
イギリスでsushiに利用される魚は、まず寄生虫を殺すために24時間冷却されてるんだよ



oldcol イギリス ↑40 ↓5
そのお医者さん達って、寄生虫の原因がSashimiであってsushiではない事に気づいてないんじゃないかな
sushiは全てが生魚ってワケじゃないからね



>>oldcol 
Jack_Mehoff2017 オーストラリア ↑7 ↓1
その通りなんだよ
Sushi=生魚って勘違いしてる輩の多い事多い事



Blueowl スコットランド ↑56 ↓6
でも日本人の方が我々よりも長生きだし、痴呆症も世界に比べて少ないよね?
この医師達って、自分達で調べた結果なのか、それとも単なる思い付きで言い張ってるのか・・



Candidly オーストラリア ↑31 ↓5
日本人が普段口にするような寒海の魚には、あまり虫はいないんだよね
反対に熱帯魚とかを生で食べるのは、ロシアンルーレットをやるようなモン><;



Marie__Antoinette フランス ↑25 ↓2
日本人はsushiに擦り下ろしたwasabiを付けるだろ
あれが寄生虫を殺す役割を果たしてる



>>Marie__Antoinette 
Takoyaki 日本 ↑25 ↓5
知ってるね^^



>>Marie__Antoinette 
desertdwllr オーストラリア ↑4 ↓0
日本以外だと、本物のwasabiにはなかなかありつけないんだぜ
それこそハイエンドな店とかレストランじゃないとムリ
俺達が普段目にしてるwasabiの実態はホースラディッシュで、本物のwasabiは入ってないかちょっぴりだけ混じってる程度
本物のwasabiは超高いからね



Sporting Mike イギリス ↑41 ↓1
まあ日本みたいに、馴れた職人さんが適切な作り方したsushiじゃなければ、色々と危険性があるだろうけどね・・・
残念だけど、イギリスの訳のワカラン人間が用意したsushiの場合は・・・
あんなのはsushiなんて呼べないもん・・・
なのに食べ終わった時の請求金額と来たら・・・フザケンナって感じ



>>Sporting Mike
baloo イギリス ↑4 ↓0
コレ・・・

dailymail