1dfc18052541b0043b9439b09042ed8c

  • 今回、airlinemealsでは乗客はクルー達が、「今までに経験した最悪な機内食」を次々に投稿
  • まさに「粗末」「食欲を失う」代物ばかり・・・
  • この企画によって、airlinemealsにはおよそ17000点もの画像が投稿され400万アクセスを計上した

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (8)

0 (7)

0 (9)

0 (10)

0 (11)

レトロな機内食



Donald カナダ ↑163 ↓8

0 (7)

リンゴ、オレンジ、キュウリ・・・のドコがキモチワルイんだよ?



>>Donald 
Jess イギリス ↑29 ↓5
いやキュウリ(ズッキーニかな?)等がキモチワルイとは思わないよ
でも、こんな出され方ってどーなんだ?!



Letitbee イギリス ↑5 ↓10
こんなモン、そこら辺をうろついてる犬だって食わない!



>>Letitbee 
Crazy_cat_lady_says イギリス ↑1 ↓0
ウチのは喜んで食べると思う・・・

:/



ShirlSumm アメリカ ↑84 ↓9
この程度で文句言うような人間は、今までに本格的な飢えを経験した事が一度も無いんだと思うわ



>>ShirlSumm 
SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑22 ↓2
だろうねえ・・・
人間、ホントに飢えたら目の前にあるモノはなんでも食おうとする



>>↑
Joeyc イギリス ↑3 ↓0
かも知んないけどさ・・・

この場合は乗客だよ、お金を払ってチケットを買った人間達だ
それでこんなモン出されたらさ・・・



Johny222 イギリス ↑64 ↓4
こんなんだったら、搭乗口付近でサンドイッチやドリンク、クラッカーとかを販売してくれた方が楽じゃね?



>>Johny222 
Dana M. イギリス ↑43 ↓4
コレに同意
乗る前に何か食べたり、機内で食べる用の物を買っておけば良いんだよ
ただ自分の場合、アジアンフードのなかにどうしても受け付けないモノがある
それだったら飢え状態の方がマシ



>>Dana M.
Potatopeeler オランダ ↑5 ↓0
そうなんだけど、この話題はあくまでも機内食の話だし



>>ShirlSumm 
SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑6 ↓18
アジア・・・?

それは機内食の事?
それとも現地での料理?
アジアに行って、現地の料理が口に合わないのなら、だったら西洋系のレストランに入れば良い事でしょ?



MenryHole ウェールズ ↑3 ↓3
機内食大好きだよ!
ベトナム航空の食べ放題ヌードル最高!

美味しい!♡



Southcoastsausage イギリス ↑61 ↓3
ハッキリ言って口にしたくないモノも見受けられる
けど投稿してる人達はちょっぴりデリケート過ぎ



Tisme1 イギリス ↑7 ↓14
自分は絶対に機内食は食べないから
あんなの、キモチワルイったらありゃしない
絶対に食べなきゃいけないもんでもないし



>>Tisme1 
SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑3 ↓1
ときたま自分も食べない時は有る
下痢してトイレに何度も行くのも度々有ったしね・・・



Turbopiki スロベニア ↑40 ↓8
料理の内容よりも、その「出され方」とか「盛り付け方」がキモチワルイって事なのかな?
でも飛行機の中だよ?
まさか金色の皿やクリスタルのワイングラスじゃなきゃイヤとかじゃないよね?!



spirit of liberty オランダ ↑8 ↓15
格安航空券買った罰



>>spirit of liberty 
mahatmacoatmabag イギリス ↑4 ↓6
底辺が利用するシートの機内食はホントにキモチワルイからな



>>spirit of liberty 
PButterfly イギリス ↑4 ↓12
結局はコレ
乗るならファーストクラスでしょやっぱ



>>PButterfly 
morfman1 イギリス ↑2 ↓0
誰でもそんなお金が払える身分なんかじゃねーんだよマヌケ#



>>PButterfly 
Peter Andre アメリカ ↑0 ↓0
ファーストクラス?
良い夢見てろよw



luxurytravel1 アメリカ ↑7 ↓11
例えばショッピングに行って、その先で無料の食事なんて出してもらえるか?
なんで旅客機だけは出るんだ?
無料の食事が気に入らないんだったら、自分で何か買い込んでから乗れや



>>luxurytravel1 
Chavonne アメリカ ↑15 ↓0
タダじゃないんだけど・・・



Nova Scotia Guy カナダ ↑2 ↓3
目を閉じて口に放り込め・・・
案外と美味いもんだぞ



>>Nova Scotia Guy 
SPEAKTHETRUTH ポーランド ↑0 ↓0
いや、閉じても不味い・・・



Sophia イギリス ↑34 ↓5
とりあえずミシェル・オバマが提案した学校給食よりはマシ

bad-school-lunches-the-lone-hot-dog

MICHELLE-OBAMA-LUNCH-PROGRAM

dailymail