38825322_303

北朝鮮“条件整えばトランプ政権とも対話”
今週、ノルウェーで行われたアメリカとの非公式協議に出席した北朝鮮の高官が中国で取材に応じ、「条件が整えばトランプ政権とも対話する」と話した。

北朝鮮・崔善姫米州局長「(Q:今後もアメリカ側と協議?)今後もチャンスがあれば話し合っていく」
「(Q:対話する準備は?)条件が整えばトランプ政権とも対話しようと思う」
「(Q:核は放棄するのか?)……」

また、北朝鮮に融和的な姿勢を示して当選した韓国・文在寅大統領の政権については「見守ってみるべきだ」と述べ、今後の出方をうかがう考えを示した。
詳細↓
yahoo

Paladin
ちょっと待て・・・
もしかしてアイツ等、我々に擦り寄って来てるのか?!



Tommy Jenkens
この手の駆け引きは、これまで散々やって来ただろ
対話なんか必要ないんだよ、さっさと核兵器を廃絶しろ!
話し合いはそれからだ!!

がしかし、そんな事は起こらないんだよな・・・

北朝鮮よ、もうお前らは時間切れだ・・・
再度6回目の発射テストしてみ?
これは中国も了解しとかなくちゃならない事だ・・・
奴等が自分の子をを丸め込めないのなら、我々合衆国がやるまでだから!!!



>>Tommy Jenkens
don s
>>がしかし、そんな事は起こらないんだよな・・・

そう
kim jong unが軍隊のオモチャを手放す事なんて決してない



ZigZ
トランプに提案
あのドチビをに「じゃあ会談しよう」と言って、そのまま6発くらいMOABを撃ち込んでやれ



Good morning
南北の仲介役にはイランを勧めてみる
かなり上手く行くと思うよ!



>>Good morning
Joshua
そういう事が出来るのは超大国だけだよ
合衆国とか中国の仕事
イランみたいな弱小国に何ができるのか



KINGHAM
韓国の新大統領はリベラルなんでしょ?
トランプは仲介した方がベターだね



Good morning
ビビりサイン点灯か・・・
合衆国は未だ、北朝鮮を攻撃していない
韓国と日本の人々はみんな、「いつ始まるのか・・・死にたくない」って不安がってるよ!
韓国大統領の文在寅は知っておくべきだ、統一された暁の朝鮮半島は超大国になれるという事を
軍事的にもビジネス的にも負けない国になる
朝鮮半島統一・・・威厳に満ち足りた姿だよ
他国の力添えなんかは必要ないような兄弟になる・・・
平和と繁栄のために、いまこそ統一すべき



SURESH SHAH
何が対話だよwww
合衆国には友人なんか要らないんだよ
敵だけ居れば十分
トランプはビジネスマン
それもかなり頭のキレるビジネスマンだ・・・
奴にとって必要なのは、THAADやその他のゴミを売りつけられる国家
今だったらサウジアラビア、インド、その他アホで貪欲な指導者が仕切ってるアフリカの国家だな



Not much longer
トランプは交渉人なんかじゃないぞ・・・
外交官でもない・・・
アレはマフィアのボスみたいなモン



oldbuzzard
やれやれ・・・
みなさん、結局コレですよ・・・

また無意味な交渉が続いて行くんだ

あのさ・・・話し合いの時間なんてとっくに終わってんだよ?
ケリをつける時間が来てるんだってば



ToolTimeTony
いつもそう
中国が北朝鮮を利用して、合衆国と駆け引きしてるだけ



>>ToolTimeTony
oldbuzzard
笑っちゃうよな・・・
昔、ロシアがキューバに対してやろうとしてたのと一緒
その点、ケネディはシッカリしてた・・・
話し合いなんかには一切応じない・・・
一歩も引かなかった



Christy
対話なんて無用
奴の居る場所にドローンを派遣して差し上げろ



>>Christy
57nomad
コレ
話し合いなんてもう沢山
北朝鮮が終わる日は近づいてるハズだ
あとは片づけるだけ



J R S
で、合衆国の軍隊が仕事に取り掛かる「適切な状態」って、いったいいつなのよ?

presstv
yahoo