4049FE9C00000578-4503382-image-a-4_1494722824422

北朝鮮、弾道ミサイル発射=30分飛行、日本海落下か―韓国新政権下で初
韓国軍や日本政府によると、北朝鮮は14日午前5時28分、北西部の平安北道・亀城から弾道ミサイル1発を発射した。
記者会見した菅義偉官房長官によると、ミサイルは亀城から東北東へ約800キロ飛んで、朝鮮半島東方約400キロの日本海上に落下したとみられる。飛行時間は30分間で、落下地点は日本の排他的経済水域の外と推定される。
安倍晋三首相は14日朝、記者団に対し、北朝鮮の弾道ミサイル発射について「断じて容認できない。強く抗議する」と非難。「米国や韓国と連携しながら高度な警戒態勢を維持し、国民の安全確保に万全を期していく。北朝鮮に対し毅然(きぜん)として対応する」と述べた。日本政府は北朝鮮側に厳重に抗議するとともに、首相官邸で国家安全保障会議を開いた。
yahoo

Marci アメリカ ↑82 ↓6
この期に及んでやっちゃったの・・・?!



MarthasFoolishGinger アメリカ ↑96 ↓5
これで攻撃開始は決定かな?
出来るだけ避けたい事だけど、その希望も薄いね・・・



mega24 バーレーン ↑327 ↓15
時期に世界の誰もが「なんでアイツを、止められる時に止めておかなかったのか#」って口にすることになる



Cardin アメリカ ↑224 ↓7
ホントに火遊び感覚でやってる!



>>Cardin
LofADay___ イギリス ↑34 ↓1
さっさと特殊部隊を送り込まないとダメ



>>LofADay___
Alexandra イギリス ↑23 ↓20
中国に処理させるべきだよ・・・
我々はタッチしない方が良い



not a fan of this アメリカ ↑189 ↓19
自分は、我が国の海軍には絶大な信頼を置いてる
この世で最も力を持った男は二人だけだ
一人は合衆国大統領
そしてもう一人は、原子力潜水艦に攻撃命令を出す指揮官だよ



>>not a fan of this
smellmet イギリス ↑17 ↓22
あんた、クリムゾン・タイドの観過ぎwww



>>smellmet 
not a fan of this アメリカ ↑22 ↓5
俺自身が10年間、世界一の海軍に所属してましたよ・・・



cntrlfrk アメリカ ↑182 ↓31
しかしトランプ大統領も、ホントにメチャクチャな仕事を受け継いだもんんだよね
なにしろオバマとヒラリーが、10年かけて残して行った面倒臭い仕事だ・・・我々は一致団結して彼の事をサポートし行かないと



JimBob アメリカ ↑120 ↓8
もうMOAB解禁だろ
さっさとあのクズにお見舞いしてやれ



>>JimBob 
LICA98 アメリカ ↑9 ↓27
お前って、仮に相手がプーチンだったら「プーチンは西側の侵略に立ち向かうたった一人の英雄♡」とか言うタイプだろうなwww



The Burned Chip 韓国 ↑116 ↓20
そろそろゲームの開始かな?
みんな、ポップコーンのご用意を



>>The Burned Chip
kitt98 アメリカ ↑21 ↓2
自分も買っとくわ
食べるのは防空壕の中でだけど・・・



>>The Burned Chip
MarilynMoore アメリカ ↑0 ↓0
罪のない民間人も巻き込まれて命を落とすんだよ?
そんなの見てて楽しいの?

dailymail