Detroit Iron

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




raindog309
全然悪い事じゃないよな
むしろ賞賛すべきだ



aerodynamic1
良かったよ
この世にも、まともな思考を出来る人間がまだ存在するという事



FunBobby
世界中の誰もが望む事をハッキリと言ったんだね
グッジョブだ



Idgaff666
むしろ伝説の人!



4th_Horseman
難民受け入れなんて、社会不安を起こすわ国家のアイデンティティを失わせるわで何一つ良い事なんて無い
カリフォルニアに目を向けてみろ、あそこはもはやそれが「完了」してる



Sergeant Johnny Vohden
これが国家をも守ろうとする指導者のあるべき姿だろ
国連はクタバレ



NZStoner
責任感のある行動です



sluggoo
Q : なぜ日本は難民を受け入れないの?
A : 利口だからだよ



1lluminado
日本人はあくまでも現実的
一度でもその扉を解放してしまえば、あの薄汚い洪水がどっと押し寄せて来て、自分達のシステムを一気に崩壊させてしまう
それを彼らは知ってる



Khrymson
日本よ、そのまま現実路線で行ってくれ
国連の言う事なんか気にスンナ
ムスリムのクズなんかほっとけ!



askmeanything
幸運にも、欧州の姿を反面教師として捉えてくれている日本という国家がこの世界には存在している
西側は政策的に完全に失敗してしまった・・・



Evil-Joker
合衆国にもこれくらい言える勇気が有ればなあ・・・

:/



ALPHA-KING
良いね!
日本よ、もしもムスリムが近づいてきたら、まとめて火山の火口に放り込んでしまえ
火山は人種差別なんかせずに焼却してくれるから^^



Medic 51
日本人はいつでもスマート



>>Medic 51
joecam21
そう
しかも我々が思っている以上にスマート



>>joecam21
Sir Tidbit
俺が乗ってるHonda並みにスマート



Buckshotboone
ザ・日本人
まるで一つのオートメーション化された工場の様だ・・・
超優秀な人材がひしめき合っている
そして有害なイスラムは一切受け付けない



Nathan Detroit
世界中の国々が日本に見習うべき!



kingrasta
メキシコとかキューバなんかは受け入れていくべきだと思うぞ!



stixx813
日本
「ユダヤのトリックなんかに騙されるか」



>>stixx813
YorkshireTeapot
ムスリム移民は全て、イスラエルに贈って差し上げよう



Epsimrove
「ユダヤはsamuraiを怖れている」



Goiter McFundus
なんかもう、日を追うごとに日本の事が好きになってくぜ><!



>>Cornithopter
Teeth-and-gums
ああそうだろうね・・・
でも彼らは、お前みたいなGaijinの事は好きになってはくれないよ



Cornithopter
最近、日本語を勉強してみようかなーって思ってる
トルドーの奴がカナダをぶち壊した時、もしも文化に溶け込める自分だったとしたら、日本は普通に受け入れてくれるかもしれないし・・・



>>Cornithopter
Teeth-and-gums
行った事ないの?
日本人は超が付くほどの外国人嫌悪だぞ
そこへ来てお前みたいな無能のカナダ人なんかが行ったところで・・・



>>Teeth-and-gums
ricky50
同意
移住するのはおススメできない
ソースはWakayamaとOsakaで長い間働いてた経験を持つ自分



Rob8729
日本人はレイシストってだけ



>>Rob8729
doubletap
よおムスリム
ばい菌宗教を撒き散らしてんじゃねーぞ



>>Rob8729
faqfaqurcoolfaq
>>レイシスト

ムスリムを受け入れたくないって思う事が法に反するのかな?



Tabubil
他のアジア人に聞いてみな
「日本は難民を産む側・・・そして自分達は受け入れない」
って口を揃えて言うから



Pcolaboy
日本は日本人のために存在してるんだよ!
余所者なんか入れたくないんだろ?
そう、入れなきゃ良いよ!



DidIHurtYourFeelings
現代の潮流の産物がいったいどんな結果をもたらすのか
彼等はその事をよく理解して行動してる
偉いよね



Hoplite40
メイク・ジャパン・グレイト・アゲイン!



doubletap
日本ガンバレ
我々はブレグジットを余儀なくされた
これを機に、古き良き英国の姿を取り戻せればいいのだが・・・