29

stainless111
銃でバンバン撃ちまくった挙句、最後はパワーショベルで叩き殺す・・・

【閲覧注意】
China police shoot buffalo then uses excavator to kill it



denhamsprings
ただの愚か者集団



globetrotter79
可哀想な水牛・・・
彼等って、慈悲心とかないの?



>>globetrotter79
Cumwhale_2577
しかも銃の腕が超お粗末ときた



DuckSanctuary
邪悪で小物のクズ



darmaxy
この民度で世界を牛耳ろうとか考えてんだからウケるwww



>>darmaxy
askmeanything
少なくともこの映像に映ってる人達は、そんな事は考えてないと思います!



>>darmaxy
just-chilling
怖い怖い・・・
牛耳った暁には、世界各国に対してあの怖ろしいエスカレーターの設置を強要されてしまう・・・><;



Der_Schaedelspalter
そもそも「銃使って殺してしまえ」って発想が邪悪
最低最悪だよ

ああ可哀想に・・・



Spartan68
もうね・・・
この上なく野蛮!



>>Spartan68
Jourayce
お前等だって、スポーツと称してシカやその他の動物を殺してるだろうが



>>Jourayce
priapism
オーストラリアはスポーツハンティングなんかやってないよ
そして殺すにしても、即死させてあげられる手法を取る
間違ってもパワーショベルなんか使わない



1961
全ての面で最悪な連中
殺すんだったらな、頭に命中させろや#



>>1961
justlurking
だよな



>>1961
Faendis
牛の頭蓋骨は分厚いから、ショボい銃弾じゃ貫通しないと思う



>>Faendis
Cumwhale_2577
正解



>>Faendis
sitchin
普通はライフル使うんだよなあ



SoloMedia
こんなに命中できないんだったら、BB弾持たせても結果に変化は無いだろうな
それにしても可哀想な水牛さん・・・



>>SoloMedia
HeeJaw
「次は撃ったりしないで、素直に捕まえてみようか・・・」って反省してるかもよ



>>HeeJaw
Cumwhale_2577
それが一番人道的で素晴らしい扱い方なんだけどねえ



>>HeeJaw
brader manjoi
いや
「次は最初っからパワーショベルで殺ろう!」
って結論になってるハズ



mrhainey
ここまで苦労しなくても、バッファローをエスカレーターに導けば簡単に殺せただろうに