404ADD0800000578-0-image-a-45_1494807328187

「新型ミサイル試射成功」=2111キロまで上昇―大型核弾頭運べると主張・北朝鮮
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は15日、新型の地対地中長距離弾道ミサイル「火星12」の発射実験が14日に実施され、「成功した」と報じた。
高度は最高2111.5キロに達した。金正恩朝鮮労働党委員長が立ち会ったという。
朝鮮中央通信によると、ミサイルは「大型重量核弾頭の装着が可能」で、実験は周辺国の安全を考慮し、「最大高角発射態勢」で行われた。計画された軌道の通りに飛行し、787キロ離れた公海上の目標海域に正確に着弾した。
米国の大量破壊兵器専門家ジェフリー・ルイス氏は取材に対し、中距離弾道ミサイル「ムスダン(火星10)」(最大射程4000キロ)よりも大型の新型ミサイルとみられると述べた。 
詳細↓
yahoo

Yeah Brah
Kimって男も自殺願望が相当強いんだねえ・・・



instablu
同盟国を持たない小デブの単なる脅し・・・
あの辺が、「昔、北朝鮮と言われていた場所」って名前のクレーターになるのももうすぐだからな



CoyoteJoe
>>30分後に700km先の地点に着弾

なにこのオンボロミサイル・・・



>>CoyoteJoe
Der_Schaedelspalter
キュートなミサイルだよね♡



>>CoyoteJoe
Muirton66
そんな事無いよ
彼等にとってみればかなりのステップアップ

それにテストでの軌道は実戦での起動とは違うからね
しかも2111キロまで上昇した上での700km先への着弾だ
通常の撃ち方だったら4500km程度は飛べる計算になる



>>Muirton66
CoyoteJoe
とは言え60年代の古びた技術だろ?



>>CoyoteJoe
Wyo Constantin
そんなにショックか?
ん?www



>>Wyo Constantin
CoyoteJoe
いきなり誰お前?
北朝鮮の回し者?



Islamophobia246
そーなんだ
よしトランプ、そろそろボタンを押せ



SunnyZ
いい加減に核を一発お見舞いしてくれ!
あの肥溜め国家を一掃してくれ!



>>SunnyZ
Muirton66
ゲームの世界と現実は違うんだよ



>>SunnyZ
Wyo Constantin
カッコワルwww



>>SunnyZ
krak.en
そんなの、韓国が「やめてくれーー><!」って思ってるよ



COYBIG
カール・ヴィンソンって、結局は見せかけだったの?!



>>COYBIG
ThunderBlt
どうやらそのようだ



>>COYBIG
sok8888
あの空母は、攻撃態勢に入る適切な位置には近づいてさえいないから
おそらく海兵たちも「なにこのバカ指令・・・」って感じてたハズ



>>sok8888
porelchikito
鋭いご解説ありがとう・・・

-_-



Muirton66
ヤツが今やってる事が朝鮮半島の戦争に繋がる事は無いと思うね
アメリカはこれまで数え切れないほど挑発されて来てる
けど、常に同じシナリオを頭に描き、同じ結論に至ってる
「北朝鮮、韓国、そして合衆国の人的犠牲を考えると、戦う価値はない」とね

また北朝鮮、韓国も同じように考えてる



>>Muirton66
propagandathree
正解



bkkbound
何も起きないよ
トランプは既に、北朝鮮に関しては飽きてる
ロシア問題同様、誰かに押し付けようとしてるから
あの男は、そんなタイプのクズなんだよ



2Phast4Rocket
トランプの負け



You_Can_Go_To_Hell
アメリカが核持ってる上に中国がバックに付いてる北朝鮮を攻撃するワケが無い
Kimはほくそ笑んでるよ



garbagebaghead
あー、ちゃっかりメッカを空爆して北朝鮮のせいに出来たら良いのに><・・・



>>garbagebaghead
uk4ever14
「イスラム国がやった」って言えば良いじゃん
アイツ等、勘違いして「そうだ、俺達の仕業だ」とか言って喜びそうだし

liveleak