no title

djmisterjon
やる事が大胆すぎないかコレ?!

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Fonsini
これこそ警官のあるべき姿だろ
偉いの一言



>>Fonsini
Rbk20KHockey
だよね
最高なお巡りさんだ
「大胆すぎ」とか受け取るdjmisterjonは多分中国人
ご老人の事なんてどーでも良いって性分なんだろ



OuchMyNeck
交通量の多い道のど真ん中で困ってるお爺さんがいたんだろ?
事故を防ぐためにやったんだ、利口な判断では?



garciar
心温まるぜ・・・



mosmas
良い人だああ♡



>>mosmas
Whatever-I-Say
同意!



sas/wales
感心感心
伝説の警官さん



Leitwolf
老人に対する敬意だよね・・・
これはアジア特有の文化



>>Leitwolf
MarkerSniffingChamp
老世代への配慮に関しては、アジアは我々と違うと思うよ
これは文化的な違いなのかもね



Chris Packet
素敵な光景だが・・・
この爺さん、酔っぱらってんだろ!



boris740
まあでも非常灯くらいは点滅させとかないと危ない



>>boris740
tullball
コレ重要



>>boris740
Robboned
大丈夫、爺さんのピンク色の傘が非常灯代わりw



DoctaP
良いお巡りさんだね
ほんの束の間の時間を待ってあげられる・・・
この世もまだまだ捨てたもんじゃない



Rumpelztiltzkin
みんな、自分が年寄りになった時に気付くんだ
誰かに手を差し伸べてもらえた時に・・・
特に中国みたいな乱暴な国なら猶更の事だろう



marx1234
こういう人こそ「人間」と呼ぶべき



ilovejesus
俺も早く年老いて、こんな事されて感激したい><♡



>>ilovejesus
BigVirileGuy
お前みたいな奴はシカトされるから安心しろ