no title

米大統領、イスラム国に関する機密情報をロシアに提供=米紙
トランプ米大統領は先週、ホワイトハウスを訪問したロシアのラブロフ外相とキスリャク駐米大使に、過激派組織「イスラム国」に関する機密情報を漏らした。米ワシントン・ポスト紙が複数の米政府高官の話として15日に報じた。
同紙によると、トランプ大統領は、情報共有合意に基づき同盟国から提供された機密情報を開示同意を得ずに提供した。今後、イスラム国掃討を巡り、同盟国との連携に影響が出る可能性がある。
大統領は、ラブロフ外相とキスリャク駐米大使との会合で、予定されていた内容から離れ、機内持ち込みのノートパソコンを使ったイスラム国の攻撃に関する情報の説明を始めたという。
政府高官の1人は、情報はトップシークレット扱いで、一部の諜報機関職員しかアクセスできない安全な場所に管理されていると明らかにした。大統領が情報をロシア側に提供したことを受け、政府高官は直ぐに中央情報局(CIA)と国家安全保障局にこの件を伝えたという。
yahoo

NationwideUSA アメリカ ↑478 ↓323
トランプ政権は、国家の安全を終焉に向かわせている



>>NationwideUSA 
Penguin アメリカ ↑74 ↓33
じゃあオバマの方が良かったのかと・・・



yantop アメリカ ↑529 ↓256
あのさ・・・
これが本当だとしたら、ヒラリーのメールサーバーを追及していたトランプって一体・・・

no title

それにしても、ロシア人達の満足そうなこの笑顔ときたら・・・
トランプと一緒にいて、ここまでニタニタしてる海外の政治家の顔は見た事ない



>>yantop 
janebug 922 アメリカ ↑100 ↓18
トランプの方も同じくらいに上機嫌なんだよな・・・



>>janebug 922
hantsgirl アメリカ ↑62 ↓20
たしかに



Jessie アメリカ ↑246 ↓123
マジで信じらんない
コイツの「フェイクニュース」自体がフェイクニュース
会見の場に米国メディアが入れてもらえなかった事実も恥ずべき
これらの写真だってタス通信から貰ってるという情けなさ・・・

米「お前、それはないだろ#」 露、米露非公開会談の写真を公開



CeciliaK アメリカ ↑641 ↓446
おいトランプ支持者のバカ共、この件について擁護できるもんならしてみろや



>>CeciliaK 
sacmom3 アメリカ ↑128 ↓41
安心しろ
普通に擁護して来るからw



>>CeciliaK 
Rob880 アメリカ ↑124 ↓52
「だ、だって・・・オバマの時の方が酷かったし!」



>>CeciliaK 
Merval アメリカ ↑69 ↓43
トランプ支持者の伝家の宝刀が出て終わり

「フェイクニュース!」



>>↑
andyparsonsga アメリカ ↑111 ↓118
じゃあワシントンポストの言う「ある高官」の話以外で、それを裏付けられる事実を提示してみなよ!
クダラナイ・・・
いい加減にしろ!



SereneBliss アメリカ ↑52 ↓94
これにはトランプなりのちゃんとした理由が有るハズなんだよ
自分は彼のやった事が正しいと信じてる><!



>>SereneBliss 
mack312 アメリカ ↑27 ↓17
解ったから、その切り立った崖からさっさと一歩踏み出せよwww



Adrienne アメリカ ↑1035 ↓701
もう今となっては、どんな事が発覚しても驚かない
このオレンジ色のマヌケ野郎はさっさと弾劾するべき

売国奴だよ?
合衆国民にとって危険極まりない輩だ



>>Adrienne 
chunga イギリス ↑349 ↓237
だね
これが本当に事実だとすれば、トランプは反逆罪で起訴・弾劾されなきゃダメだ



>>Adrienne 
Brian Boru アイルランド ↑164 ↓189
弾劾って、何に対して?
左翼メディアから訴えられるの?www



>>Adrienne 
I only want イギリス ↑43 ↓55
てかさ、イスラム国に関する情報の共有にどんな問題が?



>>Adrienne 
NO Name アメリカ ↑98 ↓45
いきなり弾劾?
それも信憑性に欠ける新聞社のすっぱ抜きを元に?



>>NO Name
AnaisNon アメリカ ↑73 ↓33
だよね
その事実が本当にあったかどうかの証明も無いのにさ



>>AnaisNon 
Marf アメリカ ↑42 ↓20
ワシントンポストは国民の味方じゃないしね

dailymail