w4chi
ハロウィーンの二日後に薬局行ったらさ、店で使用したこのピエロのオモチャを20ドルで売ってたんだよ
最近、ウチの庭を夜中にクマに荒らされてマジで困ってた自分・・・そのピエロを見て、この仕掛けを思いついたんだよ!
それ以来、連中は来なくなったー><!♡

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】
「店番のオバちゃん、元ボクサーの酔っ払いをボコる」
日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」



lawfreefly
これは認める!



>>lawfreefly
Igrewuponthecrimeside
しかもたったの20㌦だってよ!
こんな方法が有ったのか><!
最高www



Rokndrumr
スゲエエ
マジで天才



damone13x
クマ
「っざけんな><!!」



XyBerFuNK
クマ・・・ビビり過ぎwww



>>XyBerFuNK
kamokoba
得体の知れないモノに対する恐怖心は皆同じ



Albstar
可愛そうなクマさん・・・
今頃、薬飲んで寝てるハズ
そりゃもう二度と来ないよ

:-(



HardcoreCook
これは熊を笑えない
マジでコワいもん・・・><;



MaxwellsDemon
クマの出没するような地域に住んでいない事に感謝だわ
こういう場所って、夜な夜な酔っぱらってさ・・・自宅のゴミ捨て場に小便用の空き瓶拾いに行った瞬間、その場でクマに虐殺される可能性とか有るんだろ?

最悪だ



Deport Illegals
黒人にも使える
アイツ等、××××がクマ並みだし



InThreeWordsOrLess
ピエロの顔の部分にヒラリーの写真を貼っとけばもっと効果有るぞ^^w



KeetOz
よっしゃ!
俺もウチの冷蔵庫にこのピエロを・・・
夜中にキッチンを徘徊する嫁を撃退してくれる事間違いなし!



>>KeetOz
daveholt
良いね!w
俺もワインラックに取りつけよう!



BuckLebowski
ついでに隣人も引っ越してくれそうじゃん
なかなかスグレモノなグッズだな^^♡



SickofThisShit
コレ、クマが庭中に小便撒き散らして後が大変だろw



>>SickofThisShit
pleaseFuckIslam
ワロタwww



>>SickofThisShit
henrik5220
そしたら最高なんだけどwww



Zeaux
サーカスから逃げ出して来たクマには通用しない



>>Zeaux
MAN_DOWN
逆に効果てきめんだろ

クマ
「サーカス怖いいいいい・・・><;」



Tabasco_Ford
いやマジでコレ、素敵なアイデアだぞ



Mrhyde70
ピエロはなあ・・・
みんな嫌いだもんなあ・・・



>>Mrhyde70
Zeaux
ニタニタしながら車運転してる姿も嫌い
あと、履いてる靴も嫌い・・・

$_32

:(



monkeyman76
"IT"思い出すわ・・・

tim-curry-in-it



>>monkeyman76
DirtBeerGuy
未だにその映画を観賞した事が無い俺大勝利

「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?

「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」

【閲覧注意】泣き叫ぶ幼児にタトゥを無理強いする母親
法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】

「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」