wire-580211-1494941098-262_634x510

眞子さま婚約へ=大学の同級生小室圭さんと―都内の法律事務所勤務
宮内庁によると、お相手は大学時代の同級生で東京都内の法律事務所勤務の小室圭さん(25)。今後、正式な婚約内定発表や、一般の結納に当たる納采(のうさい)の儀などを経て挙式となる見通し。皇室典範の規定では、眞子さまは結婚とともに皇籍を離脱することになる。
小室さんは横浜市在住で、母親と祖父との3人暮らし。眞子さまと同じ国際基督教大学(ICU)を2014年に卒業し、以前は銀行に勤務。現在は都内の奥野総合法律事務所・外国法共同事業に勤める傍ら、一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍し、経営法務を専攻している。
10年度には、藤沢市観光協会が募集している観光大使「湘南江の島 海の王子」に選ばれ、活動。趣味はバイオリン、スキー、料理と同協会のホームページで自己紹介していた。
詳細↓
yahoo

0 (2)

0 (1)

0 (3)




NotThatButThis アメリカ ↑1177 ↓19
彼女は一大決心をしたんだ
旦那さんになる人は、彼女の払う犠牲をちゃんを理解してあげないと・・・
彼女はその男性に人生を賭けたのだから



>>NotThatButThis 
kaiser sozay イギリス ↑15 ↓4
「やっちゃった」ね、彼女は



>>NotThatButThis 
Salt and Sugar ジャマイカ ↑49 ↓65
この先の彼女は、適当な男と結婚した事をきっと後悔する事になる
時代はもう2017年だよ、女性達が未だにそこら辺の男に身を捧げる事自体が不思議だ



>>Salt and Sugar
Chris from Belgium ベルギー ↑20 ↓6
それ、結婚する男達にもまったく同じ感情が湧くわ



Niko デンマーク ↑722 ↓8
自分はそんな彼女の事を称えたい
真の愛は、自らの地位なんかよりも大事だよ

お二人にとっての、最高の幸せを願っています・・・



wandererRI アメリカ ↑512 ↓25
彼女、あまり幸せそうな表情をしていないなあ
その結婚が彼女に幸せをもたらせてくれると良いんだけど



>>wandererRI 
Greg フランス ↑47 ↓12
彼女は常にこんな感じだったよ
でも結婚する事によって、もっと幸せになれるハズ



Pam アメリカ ↑357 ↓4
愛は強しだね
幸せじゃないのなら、いつまでもその地位にすがる必要なんて無いよ



>>↑
Sophie アメリカ ↑35 ↓2
あんた等、皇室のルールが解ってない
皇室の女性達はみんな、結婚すると同時にその地位を失う事になってるんだよ
結婚相手が誰だとかは関係ないの



jmgard1960 アメリカ ↑32 ↓97
なんだか彼女、常にレモンでも齧ったような表情してんな
笑顔を作る事を学びなさい!



>>jmgard1960 
Trainwreck アメリカ ↑31 ↓4
そういう嫌味を言うな
超ホットな女性なのに



>>jmgard1960 
SaraAnn アメリカ ↑52 ↓6
彼女はメチャクチャ可愛らしい女性だよ



NODDY イギリス ↑297 ↓4
ウチのヘンリーもさっさと結婚しないとね・・・



>>NODDY 
anon イギリス ↑141 ↓3
ヘンリーの場合は、日本の皇室と違ってずっと自由な場所にいるから気ままなんだな



Chris R イギリス ↑240 ↓61
ヘンリーも彼女のメーガン・マークルと結婚したら一般人になるけどな



Elizabeth B. イギリス ↑199 ↓2
おめでとうございます
本当に愛する相手を見つけられた人は、どんどん一緒になって幸せを追求して行くべきだ
彼女と旦那さんになる人には、是非とも末永く幸せに暮らしていただきたい



Frenchick イギリス ↑126 ↓2
良かったね♡
愛を第一に選んだ人だ
お二人の素敵な人生を願っています



>>Frenchick 
Trainwreck イギリス ↑104 ↓5
同意
真の愛こそ常に勝つ
幸せそうな二人を見つけたら、自分は思わずチェロを奏でたくなる♪

ボイラー工だけど



>>Trainwreck 
Salt and Sugar ジャマイカ ↑12 ↓16
遠慮しとくわ・・・

dailymail