timour77



日本・・・
期待を裏切らない国だわ



>>timour77
Artiquecircle
おいネコ、そんな場所で呑気にしてるとスリに遭うぞ



>>timour77
lorensingley
Maru・・・お、お前か?!



>>lorensingley
furmal182
この後、箱の中にスッポリ収まっちゃうのか

【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】



Numero_Six
これまた物怖じって事をしらんヤツだなー



AngloQuebecois
ウチのネコもコレくらい偉そうにしてるよ



>>AngloQuebecois
Keksilol
×ウチのネコもコレくらい偉そうにしてるよ
〇全てのネコがコレくらい偉そうにしてるよ



>>↑
blurmageddon
数千年前、ネコは神の化身として崇められてたしね
今の時代も、彼らはその事を忘れてはいないんだろう



Vall3y
コレ系のネコがマジで信じらんない
ウチのネコだったら即座に逃げ出してる



>>Vall3y
cadex
去年Tokyoに新婚旅行に行ったんだ
Shibuyaの駅でコイツを見っけた

6oCuFGA

噂だとこのネコは近所の飼い猫で、観光客が撮影できるように鎮静剤投与されてるんだってさ
この話がホントかどうか知らないけど、このネコはなんだかスレ主の動画のネコとソックリだった・・・



>>cadex
FruitfulRogue
え?
金儲けのために薬打たれてんの?!



>>FruitfulRogue
Dial595
いかにも「日本」って感じ



>>FruitfulRogue
Occamslaser
あくまでも「噂」だってば



>>FruitfulRogue
3_cat_mom
そういうのって有るよ
他の観光地でも薬打たれ、衣装着せられてる動物を見た事ある

悲しい話だ・・・



>>FruitfulRogue
VixR
無い話でもなさそうだ
自分はTokyoに住んでて、Hachiko前で待ち合わせとかするんだけど、その内の1/3回はこのネコがいる
たまにスカーフとか帽子とか被ってるよ



>>VixR
pixeldonuts
うむ
自分が先月撮った写真

fjusWjD



shittymorph
日本に住んでるけど、こうした光景はそんなに珍しい事じゃないぞ
ソーシャルメディアじゃみんなが動物が関わる事に熱狂する・・・
特にネコな
日本だとね、ネコを飼う事自体がとてもお金がかかるんだよ
なのでなかなか買う事が難しいんだわ



CallToBall
ネコを撮影する人を撮影する人はどれ位いるのだろうか・・・



biwook
このネコの詳細
実は飼い猫で、飼い主の爺さんが世間の気を惹くために意図的にジッとさせてる

全部同じネコだよ
↑のコメント欄でも「虐待じゃないの・・・?」って意見もある
ソースは、Tokyoに住んでて、このネコにしょっちゅう出くわす自分
みんな、"kawaiiiii~~"って騒ぎながら写真パチパチ撮ってるよ



>>biwook
romjpn
毎年、桜の咲くころのUeno parkに出没してるね
飼い主の人は浮浪者みたいな見た目・・・



>>biwook
timour77
>>「虐待じゃないの・・・?」って意見もある

ガッカリしてしまった・・・

:(



>>timour77
MadDany94
虐待されてるなんて証拠はドコにもないだろ
なんの確証も無いのに、直ぐに「虐待だあああ」って騒ぐ愛護家ウゼエ



Mezotronix
しかしなんでネコ?
Tokyoって、そんなにネコがいないの?



>>Mezotronix
JehovasLastWitness
そう、これが不思議



>>Mezotronix
biwook
都市部だと結構レアだろ
タイムズスクエアのど真ん中に、こんな風にネコが佇んでてみ?
それこそ黒山の人だかりが出来て撮影会が始まる



eternalsphere25
この間Ginzaに行ったら2匹乗っかってたわ!

BthN3Co



>>eternalsphere25
Paratex29
左のは瞑想してんのか?



>>Paratex29
Rubiego
むしろ後ろのヤツから・・・



SunDriedBabySeal
日本はあそこにモザイクかけなきゃいけないんだろ?
ココはおそらくレアな場所なんだろうな



>>SunDriedBabySeal
sadahtay

pgXHjKc



>>sadahtay
WrongNumbersLoveMe
なんかそのgif、メチャクチャ不安な気持ちになるんだけど・・・><

「白昼、ネコが69」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」
「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」

reddit