jwtfs01

Vn-EqOsIyig8sIOwM7O2aFDDsW63JSaKUaeonml5iFY
クリック拡大

「健康のために、エレベーターよりも階段を」
って意味だね

「お前らは日本女の事をア××レとか言うけどさ」
「日本のエスカレーターには、中間で平らになるエリアが有る」



Cuntaraptor
仮に15.225だけ燃焼したい場合はどうすれば良いですか?



>>Cuntaraptor
Ghotimonger
あ?



>>Cuntaraptor
aclickbaittitle
後から登って来た人におんぶして貰え



>>Cuntaraptor
ThisFingGuy
脇のレールで滑り落ちる→エレベーターを使う
で解決



>>Cuntaraptor
Comeoffit321
お菓子食べながら登る



>>Cuntaraptor
getrill
1段抜かしで登る



>>Cuntaraptor
fsudave87
「カロリー消費し過ぎたくない><!」
なんて思うヤツはいねーよ



>>fsudave87
lamp42
太りたい人
「え・・・?」



PsuedoSamurai
いや、1段抜かしだとどーなるんだ?



>>PsuedoSamurai
GreenConsole
同じ量を燃焼するよ



SplitArgento
天空まで続く階段が有ったら、自分が消えてなくなっちゃうな



SUGGSosaurus
階段を降りる場合は?
逆にカロリーが増えたり^^?



King_Atom_
ShibuyaのTokyu Handsだね
Tokyoはホントに面白い場所^^



bailey25u
意味ねーわ
普通にエレベーター使え



>>bailey25u
goldilocks22
だよね!
たったの数カロリー減ったところで何になる
おいっ、エレベーターはどこだー!



>>goldilocks22
fauxonly
でも一日に2回、階段を登るだけで結構違って来るぞ



Viking_Mana
階段一歩でざっと100カロリーも減るんだ?
これは良い情報
まあこれから先、自分が進んで利用する事は無いと思うけど・・・^^;



adriansarpe
これは良いアイデア♡
ニューヨーク地下鉄の駅でも取り入れるべき



yipyipswagshields
この表示って、アジア圏だと結構見るよ
シンガポールでも見た事ある
日本での方が多いけど



nintenderpp
韓国人だけど、ウチにも有る!



Corpse_Bouillon
で、この階段に信憑性はあるのかな?



>>Corpse_Bouillon
NowFreeToMaim
いや全然正確じゃないと思う・・・



>>Corpse_Bouillon
dpta4224
いや、これは平均サイズの人間に基づいた数値だと思う
その「平均」をどこから取ってるのかは解らないけど
要するエネルギーはデブの方が大きいもん
なのでこの表示は、あくまでもモチベーションアップ目的だろうね

【精密】「日本の大工さんによる階段作りを見てみよう」
日本「中国人の日本に対する本音が知りたい」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」

reddit