Juggernaut
あのさ・・・w
この人、頭オカシイでしょここまで来ると

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【韓国】「この男、当たり屋なのか、それともバカなのか」
容疑者「指名手配写真がダサい、イケメンのコレにして」→送付→逮捕へ



unstoppable tramp
「ちょっとあんた!戻って来なさいよ#」

www



>>unstoppable tramp
cavern
「ほら!さあ早く!轢きなさいよアタシの事を!!!」

www



tronaa
いやあ凄いw
マジで最先端だ^^♡



Mensa Cat
多分、人生の全てがフェイクなんだろうね(白目



Evaper
この人、そこら辺の麻薬中毒患者よりも沢山の頻度で崩れ落ちてる



shpangcks
傍に警官がいて、更に笑ってるというwww



aszure
これって、中国だとマジで通用すんの?!



RealDutch
うむ
これはドライバーに非が有る(棒



Liutenica
何この対応・・・
俺だったら降りて行って、この女に小便かけてやってるわ#



>>Liutenica
nosequel
正当な対応だw



DavaySuka
俺だったら普通に轢いてやってるから



Pillar_Of_No_Community
こういうフザケタ奴こそ、猛スピードのトラックから外れて飛んで来たタイヤに弾き飛ばされれば良いのに



MaggieG
誰か、この人を近場のエスカレーターまで連れて行ってあげて

【韓国】ワザとらしい演技の当たり屋→海外「それ以前に相手を選べwww」
韓国の当たり屋は、なぜ相手を選ばないのか。しかも・・・(´・ω・`)



Pandaking
ヒラリー・・・?
中国なんかで一体何やってんの?
さっさと合衆国に戻った方が安全だぞ



>>Pandaking
oddbal
違う違う!
ソックリだけど違う
ヒラリーは金髪だよ
もう一度よく見てくれ



Viking Norseman
この国・・・マジでなんなの?#



ReoX
>>この人、頭オカシイでしょここまで来ると

×人
〇国



Transmogrifier
>>この人、頭オカシイでしょここまで来ると

ちっとも頭オカシイなんて事はないよ
彼女は頑張って仕事してるだけ



Walter Egon
遠ざかって行く車に轢かれるってのはマジで難しかったね
でも頑張った彼女の努力は買いたい



>>Walter Egon
hughejars
このしつこさったら無いよな
別な事にエネルギーを注げばいいのに・・・



>>Walter Egon
Boudisa
迂闊にバックするのも危険だぞ・・・
背後に別な当たり屋がいるかも知れない><;



Pargali Ibrahim Pasha
ったく、中国人ってのはwww



sylent6
こんな女だから夫に捨てられるんだよ



Nervous Altar Boy
ウチの嫁も毎晩、この人並に嘘くさい・・・



>>Nervous Altar Boy
Pete_Moss
あんたの奥さんも中国人なんだ?



>>Pete_Moss
Nervous Altar Boy
あ・・・
ちょっと調べて来る・・・



>>Nervous Altar Boy
Pete_Moss
中国女は××も××らしいぞ



>>Pete_Moss
Nervous Altar Boy
うわあああ・・・
それも調べて来る・・・



ItTakesAllKinds
自分の目に付いたのは当たり屋のBBAよりも、事が済んだ直後に急激に乱暴な運転になったドライバーの方

www

「自国にある『怖い・不気味』な場所を教えて」
芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」