Viral Video
Osakaに住むロリスのMonakaちゃん
まだ赤ん坊の女の子
そのジャンプする光景をスローモーション再生したら・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本人は動物に対して意地悪過ぎる・・・><;」
【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ



Yeah Brah
か、カッコいい・・・



Iggy000
スゲエエ!!!
感動

:D



Emmy Dill
ヤバい、可愛いスギル><♡



>>Emmy Dill
Matt Corleone Harland
うん・・・
ここまで可愛いのは見た事ないかも知れん



gehenna
ここまで超リアルなPokemonは初めて見た!



danlilmcl
コイツのスピードって、ハエトリグモよりも速いんだぜ



PaulRicketts
可愛くて良い子だ・・・^^♡



daveholt
ロリス?
は?
何この生き物は・・・?
凄いなこの動き・・・



Cedric Lopez
そのまま永遠に飛んでいけー^^



John-Mark Edmonds
飼い主さんに抱っこして欲しくてジャンプしたんだよきっと



Garry Lowe
俺もこんな風にジャンプ出来たらなあ



nostigma イギリス ↑25 ↓0
離陸しちゃったよ・・・><♡



Bonnie Erickson
なんかヘンだな・・・
これ逆再生じゃね?



>>Bonnie Erickson
Teo Pazdrijan
逆再生なんかじゃないよ
飛び方が不思議なだけwww



>>Teo Pazdrijan
Bonnie Erickson
だって静止状態から行き無しスーーっと飛べるもんか?!



Kyleigh Lauren
あたし、次に飼う生き物を発見した気がする♡



Ashley Banther Grubb
10匹くらい欲しいんだけど・・・



Gina Maria Domenick
ドコに行けば買えるの?
教えて><;



Kate Marie
てか個人で飼う事出来るのかな?



Yemil イギリス ↑26 ↓2
モモンガえおペットにしてる女性を知ってた
飛んだり跳ねたり・・・もう、一時たりともジッとしてないの
ゴムまりみたいだったわ
いやあ、驚きの光景だった



Wasp イギリス ↑24 ↓14
あううううう♡
超絶にカワイイ
一匹欲しいよー><!



>>Wasp 
Fasterfreddy2 イギリス ↑6 ↓1
このMonakaちゃんは相当可愛いね
ウチのネコよりも可愛い・・・
ウチのネコもかなり可愛いんだけどさ



Sheldon Cooper アメリカ ↑16 ↓0
ああ、こんな記事出しちゃったら、みんな一斉に欲しがるわ



Social Critic イギリス ↑46 ↓2
ペットなんかにする生き物じゃないよ



Kati1 イギリス ↑28 ↓3
美しいけどね・・・
でも野生のままにしておいてあげるべき存在



>>↑
palo アメリカ ↑1 ↓2
そう?



Ilovefatherted イギリス ↑28 ↓5
思わず「愉快で可愛い!」って言いそうになっちゃったけど、やっぱり残酷だなって・・・
彼等は野性動物だもん・・・
こうして飼われてるのも、捕獲されて売り払われた結果だよ
彼女のお母さんは今頃どうしてるのかな・・・

動画に映るスリッパ履いた人・・・自分は好きになれないわ

ゴメン



jayvt3
メチャクチャキュートだよな!
そこら中に糞尿を撒き散らす以外は・・・

facebook

「国家を象徴する獣を並べてみた結果(´・ω・`)」
動物愛護団体、動物の遺体や写真を持って抗議活動・・
「自国で一番可愛い動物を紹介するスレ」
「我が国は、動物達への配慮でこんな事をしてるんだけど・・・」