146867317071699698

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


Benji1

resized



>>Benji1
live_leek
どれだけ注意事項を読んだとしても、予期できない事ってあるんだろうねえ・・・



Fear of Kittens
アホは早めに死ぬ運命なんです



Eddie Meeks
いやあ理解不能・・・
連中、一体何考えてたんだ?



>>Eddie Meeks
Ryanator
さあ・・・



>>Eddie Meeks
hunterr83
ちょっと先の事については考える事が出来ない人達なんだろう



>>Eddie Meeks
thevoice213
中国の作業現場だったら、親方になっとくのが一番だね



dirty frank
給水塔に窓って有るんだ?!



RS2050
中国の安全基準のいい加減さにはむしろ感動するわ



YK123
作業員のみなさん、早く良くなってね・・・(棒



Travis1991
でも一人は黄色い安全チョッキ着てるから大丈夫かも(棒



>>Travis1991
Rowdee
ああ、瓦礫の中から捜し出すのが容易・・・



>>Rowdee
Travis1991
なんかもう、やるせない・・・



kennywithak
少なくとも埋める手間は省けたな(棒



Tongueboy
あの国じゃ、作業員の命なんて安いだな
仕事中の人間が命を落とすのを見るのはイヤだ・・・
みんな、家族のために一生懸命に働いてるんだよ

最悪だ



Nervous Altar Boy

resized

ブッシュ
「あ・・・?またかよ?!」



Judge Kiko

resized


>>Judge Kiko
AnalMeansLove 
なにそのガキ不気味・・・



>>AnalMeansLove 
access42
元ネタ

disaster-girl
Disaster Girl(ディザスター・ガール)とは