884x650
407DF94200000578-4518552-image-a-2_1495109372925

トランプ氏「史上最大の魔女狩り」、特別検察官の設置を批判
トランプ米大統領は18日、ロシアの米大統領選関与疑惑を巡る捜査に特別検察官が設置されたことを受けて、米国史上「最大の魔女狩り」と批判した。
ロシアとトランプ陣営の癒着の疑いが深まる中、米司法省は前日、議会からの圧力を受けてロバート・モラー元連邦捜査局(FBI)長官を特別検察官に任命。トランプ大統領はその後、「徹底調査により、私の陣営といかなる外国との間にも共謀がなかったとの既知の事実を確認することになる」と、歓迎する声明を発表していた。
だが大統領は翌朝のツイッターでの投稿で「クリントン元国務長官の陣営やオバマ前政権で違法な行為が行われたにもかかわらず、特別検察官は任命されたなかった!」とし、不満をあらわにした。大統領は検察官「counsel」の綴りを「councel」と誤った。

 その上で「これは米国史上、最大の魔女狩りだ!」と述べた。

詳細↓
yahoo

Ponteelcinturon スペイン ↑630 ↓95
まーたツイートかよ・・・



clairieannie アメリカ ↑1230 ↓429
奴の触れるモノは全て、最大で最悪で最凶なモノに変化する
そう、自分にとっての大統領は魔女だよ

アホが



>>clairieannie 
Roccob アメリカ ↑89 ↓219
>>自分にとっての大統領

お前さんにとっての大統領は既に負けただろ
性別も魔女だったしw



Wezzie Jefferson アメリカ ↑907 ↓167
なんでこんなに泣き言言う人なんだろ?
後ろめたい事が無いんだったら、どうどうと調査を受け入れれば良いのでは?
その方が、大統領としての立場に降りかかる暗雲や障壁を取り除けるじゃん



>>Wezzie Jefferson
southerngirl71 アメリカ ↑144 ↓30
「対応するために、週末の楽しいゴルフに行けなくなる#」
って怒ってるんだろ



>>Wezzie Jefferson
londonbanks アメリカ ↑23 ↓46
>>暗雲や障壁を取り除ける

取り除けるワケないだろ
一度付いた悪いイメージは。これからもずっと引きずって行く



nc99dbus アメリカ ↑575 ↓150
コミー長官を解任したマヌケ



>>nc99dbus 
No アメリカ ↑47 ↓111
コミーがまだいたら自分の職務と全うすべく、トランプの秘密をリークしてただけだぞ



>>nc99dbus 
Alexandra12 アメリカ ↑56 ↓68
コミーの解雇については誰がもが納得してるよ



Tugela オーストラリア ↑525 ↓102
トランプちゃん・・・もしかしてアンタ、「己の無能さやビジネスでのチェックなんかされずに大統領のままで居られる」とか安易に考えてなかった?



>>Tugela 
No アメリカ ↑39 ↓129
ヒラリーがホワイトハウスでやった事ほど悪い事なんかしてないけど?



DonaldTrumpFan アメリカ ↑124 ↓217
まさに魔女狩りだしプロパガンダだよ!
一刻も早く、トランプ大統領の潔白が示される事を願ってます!!



>>DonaldTrumpFan 
D-Man アメリカ ↑49 ↓15
「トランプよ永遠なれ!」って感じの人・・・?
バカだねえ・・・



Ponteelcinturon スペイン ↑901 ↓178
なにが魔女狩りだよ・・・
この赤ちゃんみたいな爺さん・・・アメリカにとって本当に恥晒しだね

dailymail